忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg帰れる、と思っていたら、
帰れませんでした。
・・・私はきっと、悪くありません、ええ、たぶん、きっと。

さて、皆さんにもご理解をいただけた所で、
本更新に移るわけですが。







b55947_icon_4.jpg昨日の更新にて、
割と切実に美術室地獄が見えてきた
という報告をしたかと思います。

ええ、本当に切実です。

b55947_icon_9.jpgご存知かとは思いますが、私は一人黙示録、と称して、
もうずいぶんと長く、黙示録に単騎で参加をしています。
思えば随分、色々な方と対戦してきたな、
と最近ではしみじみ思うわけなのですが・・・

・・・・・・。

・・・こう、たまに、居るわけです。


カットインが、ガシガシ入るような方が。

・・・羨ましいわけでして。


b55947_icon_2.jpg失礼、
うっかり魂の叫びがこぼれました。
しかし、まぁ、なんですか、魂がどうこう言おうと、
叫んだところで☆が増えるわけでもなく。

一人ピンですと、どうにもならないな、というのが正直なところでして・・・。
・・・一人ピン、ですと、どうにも・・・。

・・・・・・(考え中)

b55947_icon_4.jpg・・・誰か、
2ピンでも作りませんか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白児くん白児くん
そこはまず琴音ちゃんに
「2ピン作りませんか」というところじゃないかしら!!
アルケミラ 2009/05/30(Sat)23:09:18 編集
だよね!
そうだよねっ

琴音ちゃんと作るまで、バトピン発注待ちましょうか?
水上・晶 2009/05/30(Sat)23:46:08 編集
愛してる!
的な誤解されそうなピン作りたいなって思ったけどやっぱ琴音ちゃんとピンしたあとだな♪
ガンバレ白児ちゃん♪
常盤佐助 2009/05/30(Sat)23:53:40 編集
う、ううう……
ど、どうしよう……結社でのピンと一緒に発注できないことも、ああでもまだ私はアトリエ魔界には踏み込んでいないはずで……

【無駄な抵抗】
稲田・琴音 URL 2009/05/31(Sun)01:37:48 編集
えー
支援射撃的な事しか出来ない私に…
1人黙示録用のピンを頼まれても困りますっ!!

………という、名目で琴音さんの決断をお待ちしております。
神雀 霧夜 2009/05/31(Sun)01:45:58 編集
無題
まずは琴音ちゃんから作らないと皆作れないよw
琴音ちゃんもちゃんと受けてあげないとw
久留宮 沙希 2009/05/31(Sun)02:23:38 編集
ま、待て、皆さん、落ち着いて・・・!?
皆さん、心を一つにしすぎかと・・・!!

>琴音
い、いえ、琴音、無理はせず・・・!
私もそれは解っていますから、そう、急がずとも・・・待ちますから、ね?

>ALL
・・・と、言うわけでして、遠慮なく・・・。
・・・・・・。
うん、なんでしょう、誰一人納得しない気がします。
黒山・白児 URL 2009/05/31(Sun)04:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]