忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg依頼では背後関係などを、色々と考えてしまいますが、
ゴーストタウンはその点気楽なものです。

いえ、だからと言って、気晴らしというわけではありませんが、
今の実力や連携の確認を怠るわけにもいきませんからね、
合間を縫っては潜るようにしています。
まぁ、最短制覇ポイントを競う、というのも少しはありますが。

余談ですが、私は以前、
制覇ポイントは
大きければ大きいほど良い、と勘違いしていた頃がありました。
逆だよ。

さて、以下はGTでの記述となります。

b55947_icon_5.jpgGTでの探索では色々と詠唱兵器が手に入りますが、
コートや着物が普通いくらするか?
と考えると無性に悲しくなるのは何故でしょうか。


・・・銀誓館に来る前、無理をして買ったコート。
雨の日には寒いけれど、汚したくないからと部屋に置いてきたコート。
それが・・・GTで、詠唱銀の欠片一つで・・・。


という、リアルかつ生々しい話は置くとして。

まぁ、冷静に考えてみれば、
命の危険を冒して我々はGTへ向かっているのですから、
金銭に換算しても、高すぎるということは無いはずなんですがね。
ああ、百葉箱の話はしないでください
話が進まなくなりますから。

b55947_icon_4.jpgそれはさておき、探索中、強化属性つきの詠唱兵器なども見かけますが、
この属性の名前は、中々に面白いと思うのですよ。

出来れば好みのものを組み合わせたいのですが、
それぞれ効果が違う事を考えると、悩む楽しさもあります。

鉄壁、歴戦辺りなら名前も効果も良いのですが、
そう都合よく見つかるはずもなく・・・って、


b55947_icon_1.jpgあった!?


鉄壁歴戦
メイド服!


・・・・・・。


・・・・・・メイド服?


b55947_icon_2.jpg
少し・・・考える時間をください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
考えるな
感じるんだ


そして着なさい
アルケミラ URL 2009/01/07(Wed)00:01:59 編集
残念ながら・・・
レベルが足らないため、装備出来ないもので・・・

いやー、実に残念です。レベル45はギリギリでアウトでしたね(いい笑顔)
黒山・白児 2009/01/07(Wed)21:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]