忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpg本体は今依頼のため、トンデモ歴史博物館へと行っています。
本当に楽しみにしていたようで、昨日の夜は何が楽しいのか、
やたらと、メモ帳を吟味していました。


A6サイズはポケットに入るので便利だが、やはり書き込むのには小さすぎて不便な気がする。かと言って、普通の大学ノートだと、いちいち鞄から取り出さないとならない、か。ここは素直にシステム手帳を用意するべきだろうか? いや待て。やはり研究用ならノートが一番だ、使い慣れているしな。なに、どうせ鞄にしまう予定はないんだ、気にすることはない。む、まとめるならノートパソコンを持って行った方がいいか? いや、辞書機能に若干不安があるし、やめておこう。しかし、後でネットで調べたいこともあるかもしれない、そうするとやはりノートパソコンの方が・・・いや、見学時間は短めに抑えるべきだ、だったら家でちまちまと変換作業を行った方が効率がいい。それに手書きの方が色々と雰囲気がある。よし、決めた。やはりここは使いなれた、キャン●スノートにしよう。五冊セットの買い置きがあったはずだが・・・む、封がしたまま、か。いや、ちょうどいい、全部持っていこう。流石に全部使う事はないだろうが、用心に越したことはない。あ。待てよ。だったらペンもボールペンだといささかインクが心配だな。替えの芯があったかどうか・・・。
(↑本体、吟味中)



b55947_icon_7.jpg正直、アホだと思います。
ああ、上の文章ですが、
大したことは言っていませんので、読まなくて結構です。
既に、廃墟になっている博物館に何を求めているのやら・・・。

まぁしかし、明日にBCを控えた身ですから、
こうして息抜きをすることも、たまには必要なのかもしれません。
元より、偽身符の私がどうこう言えるわけもありませんし。
本体がガッカリして帰ってこないよう、祈るばかりです。

では今日はこの辺りで失礼を。

============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、著作権はジョージに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR
b55947_icon_2.jpgどうも。
偽身符の方の黒山です。
本物の方は現在、依頼へと向かっていますので、
今日は私が代わりに更新することと相成りました。

・・・一つ、疑問なのですが。
目立たないはずの私がブログ更新ってどうよ。

本人曰く「毎日更新しているのだから、しない方が目立ってしまう」
という理屈だそうです。なるほど、そういうのもあるのか。

あまり長々と書くようなことは、私にはありませんので、
今日はこのぐらいにしておきます。
1  2  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]