忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b55947_bust_1.jpg
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、著作権は月蜥蜴に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

どうも、インテリヤクザです。
のっけからこういう自己紹介で大丈夫なのか、激しく不安を抱えていますが、
背後が「Go Ahead!!」と喚いているので気にせず行きましょう。
あまりにも素敵なBUを頂いて脳が茹だっている馬鹿は捨て置くべきです。
以下は自分語りになるでしょうから、興味のある方はどうぞ。


黒山・白児(くろやま はくじ)

12月25日生まれのやぎ座 
銀誓館の宇陀枷キャンパスに通学中
身長:184.7cm  スタイル:頑丈
瞳:赤茶   髪:漆黒   肌:色白

生まれ:「大切な人を守りたい」という単純な理由だけで、強くなった

入学理由:突然、銀誓館学園の入学書類が家に届いた

―――――――――――――


能力者という自覚も無く、今まで暮らしていました。
親は居たかも知れませんが、記憶にありません。
もちろん、祖父母にも聞いたことはありますが・・・答えは返ってきませんでしたよ。

もうお解りかと思いますが、私は、祖父母に育てられました。
年金暮らしで辛いだろうに、施設にも送らずに、ね。
少しでも助けになろうと、金になるなら、と色々とやりましたよ。
便利な力もありましたから、仕事なんて腐るほどあったものです。
今となっては、思い出したくもありませんが。

よくよく考えれば、中学そこそこの餓鬼から金を受け取る祖父でも祖母でもないだろうに。
・・・バカな事をしたものです。

中学を卒業したら、即就職するつもりでしたが、現実は厳しいものです。
どう考えても、二人を養えないと気づきました。
幸い、受け取ってもらえない金が唸ってましたからね。
奨学生として高校に行ける、と嘘をついて進学を決意しました。
銀誓館にその後、移れたのはまさに幸運でしたよ。
ここは、金がかかりませんから。

早く、じいちゃんとばあちゃんに楽をさせてやりたいんですが、ね。
今はまだ、稼いだ金を受け取ってもらえていないわけで・・・。
ま、いいでしょう、卒業するまで、いくらでも貯めておきますよ。
だから、それまでは・・・健やかでいてもらいたい。

さて、仕事をしましょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  4  3  1 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]