忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_bust_2.jpg============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、著作権は濃茶に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

b55947_icon_2.jpg諸事情により、今まで封印しておりましたBUをご紹介。
濃茶さんには、月蜥蜴さんの初BUが完成する直前に依頼してしまい、
何かとご迷惑をかけたのではないかと、気がかりだった逸品です。
ダークな印象ですが、そこがまた私好みでして。
ナイスなBUが二枚もあるとどちらを使用しようか、毎日悩んでしまうものです。
すごく贅沢な悩みですね。
事実、BUのリクが通らないと嘆いていた友人から首を絞められました。
彼岸とは意外とすぐそばにあるものだ、と実感いたしました。
以下、クリスマスに届いたリプレイについての記述となります。

b55947_icon_4.jpgどうしてBUを封印する必要が?
と、お思いでしょうし語りませなんだが、
今回の依頼が理由でして。
イケメン占い師にご用心!
イセスさん、アルケミラさんとの交流はこの依頼がきっかけでした。

リビングデッドとなった占い師が、今生を謳歌している女性を狙う。
既に三人、この占い師の手にかかり、死肉を食らうバケモノになり果てた、
事は一刻を争う、と言っても過言ではない状況での依頼でした。

・・・どうにも、こういう恋心を食い物にする輩に、私は縁があるらしい。
以前も似たような仕事でしたので、ね。
如何に力を持っていようと、現場にいなければ我々は無力である。
そんな事を、つい、考え、そして怒りに駆られてしまうのは、未熟の証拠かもしれません。

ま、人の命が関わることで諦めが良くなるほど、成熟したくもないのですが・・・・・・ね。
今回、そんな私の青さも許してくれた仲間たちに、感謝を。

さて、BUを封印した理由ですが。
事後はポリ公どもに頼むのが一番手間が無いと判断しました・・・が
・・・BUをご覧ください。

b55947_bust_2.jpg






ああ、指紋が丸出しですね。

まぁ、指紋を取られるようなヘマはやっちゃいねぇんですがね、
念のため、指抜きグローブはやめておきました。


b55947_icon_5.jpg

・・・しかし、これは聊か考えすぎだった気もします。
むしろ、事後のことばかりを気にし過ぎ、
待ち伏せの段階で闇憑さんの話術を見て、ちと思い至らなかったことが多かったな、と反省しました。

殴り合いばかりが仕事ではない。
対話による力の方が、実際の暴力よりも事をうまく運ぶ。
基本の基本ですが、行動に移せないようでは、どうしようもない。
結局今の私は、力押し以外は出来ないのだな、と思うと情けなくなります。

さて、この依頼がどのように終わりを迎えたか、気になる方はご一読いただきたい。

後編はネタバレ上等で進むつもりですので、御承知下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  13  12  10  9  8  7  6  4  3  1 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]