忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgさて、明日出発となりました。
依頼そのものは簡単に終えられるみたいですが、
スキー場・・・です、か(遠い目)。

まさか私が子供コーナーで雪だるまを作るわけには行きませんし、
もしも、そんなとこでのっそり立っていたなら親御さんに通報されかねません。

基本的に雪の降らない地域の出身ですから、
雪遊び、というものはどうにも勝手がわからない。

まぁ、モーラットを追ってゲレンデにも出るでしょうから、
スキーウェアを借りることになると思います。
それだけでは勿体ないですから、一応滑ってみましょうかね。
何事もチャレンジです。

以下、不要かとも思いますがプレイングを。

【心情】
なんとも…はた迷惑な所に
まぁ野良なのですから、そっとしておいてやりたい気もしますがね
万に一つも怪我人が出ないとは限りません、速やかに捕まえましょう

しかしスキー場ですか
雪を見るのも二度目ぐらいなのですが、ね

……不安だ

【レストランで捕獲】
ここのモーラットは食い意地が張っている様子
加えて甘党と
…ふむ、気が合いそうだ

桜井さんと一緒に、とりあえず大きめの蓋つきバスケットを調達、
テーブルの上に設置で準備完了
中にドーナツ、ケーキ、クッキーなどを美味そうに並べてみます
ついでに御汁粉もつけておけば完璧でしょう
余った分はほかのモーラット用のエサに取っておきますよ

素知らぬ顔で待ち伏せをし、うまい具合に入ってくれたら、
ぱたむ、と静かにふたを閉めます
出られないようにしたら、手に下げて持ち歩くことにしますかな
なに、食べるものは沢山ありますから、退屈はしないでしょう?

首尾よく捕獲出来たなら他の班の手助けに行きましょう
スキーウェアなぞも一応借りていきますかな
一般人や子供に被害が出ていないか確認した後、
他の方の指示に従って捕獲を援護します

【事後】



b55947_icon_4.jpg一応、こんな感じです。
不足や書き洩らしなどに気づかれましたらご一報ください。
修正しておきますので。

ついでに、今回持っていくものも書いておきましょう。

アクセサリー
シュトーレン
薄緑色のドーナツリース
zodiac chocolate
もちもちモチ入り御汁粉缶

ふむ・・・やりすぎな気もしてきましたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18  17  16  15  14  13  12  10  9  8  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]