忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpgふはははは・・・あと・・・
・・・あと一息じゃあないか・・・っ!!







b55947_icon_4.jpgはい、のっけから
邪悪な笑いでスタートしてみましたが、
しばしの休眠期間が入ってはいたものの、
早いもので私のレベルもとうとう71にまで上がりましてね?

勿論、まだまだ上を目指すつもりではいるのですが、
ちょっと図書館に出向いて調べものをしていたところ、
青龍×ゴーストチェイサーの中で、
私は現在、2位の位置にいると解りまして

しかも、トップとのレベル差は、たったの1。
72レベルになりさえすれば同立1位に手が届くと解りまして、ええ。

・・・・・・なるほど、私もずいぶん長い事この学園に居ますが、
そうですか・・・とうとう、その辺りまで、たどりついていましたか・・・!!



b55947_icon_4.jpg・・・まぁ、そもそもの話、青龍×ゴーストチェイサーが、
全体で10人しか居ないと言う事を考えると、
実際問題、割と微妙な気分だったりもするんですが、
そんな細かい事は横に置いて。


昨日、11月30日は、
メガリス『玉鋼の塗箱』の入手と、やや難依頼のリプレイ返却と、
経験値が随分と入った一日だったわけですが、
現在のレベルを考えると、もう一つぐらいレベルが上がっていてもおかしくはなく。
無論、今以上にレベルは上げるつもりではいるのですが、
やはり、こういう節目を迎えられると言うのは、中々に心が躍るものです。

・・・正直、正直に言いまして、F5を押すのが、
こんなに楽しみなのはもしかすると、初めてかもしれません。



b55947_icon_3.jpgさて、レベルは上がっていますかねぇ?
(ポチっと、F5をクリック)








【EXP】
 : 259369
  (次のレベルまで 32)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学園最強?
お久しぶりです!
今更ですが、背後さんの復調おめでとうございます。そして不良撃退お疲れ様でした!
ちなみに俺はハート×真牙道の中では一番レベルが高いのである意味最強ですよ。
なぜか涙が止まりませんが!
無髪 萌芽 2010/12/02(Thu)22:39:54 編集
おお、お久しぶりです
そういえば、復帰報告をほとんどしていないような・・・も、申し訳ない。
無髪さんも、天竜・頭蓋戦、お疲れ様でしたね

・・・ナンバーワンにして、オンリーワンと言えば、こう・・・カッコいい感じが・・・!
黒山・白児 2010/12/03(Fri)23:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]