忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、久しぶりにバトンを回されまして。
今日はそちらを片付けようかと思うのですが・・・
・・・まぁ、その、なんですか。タイトルから解ると思いますが、
キラーパスにもほどがあるだろう、これ?


b55947_icon_8.jpg・・・と、というわけで、以下は、
頂いたバトンの返答になりますっ!
ね、念のため言っておきますが・・・・・・

・・・見るなよ?


PR
b55947_icon_12.jpg・・・更新ボタン、押し忘れたって
・・・いいじゃないですか・・・!!



b55947_icon_7.jpgはい、謝るつもりが欠片も見えない本体に代わりまして、
今日は私、偽身符が進行していこうかな、と、思います。
きちんとした謝罪をしなかった本体には、後ほど、
誠意と言う言葉の意味を一から教えますので、ご安心を。

最近、頻繁にくたばりがちな本体ですが、今日の原因はと言いますと、
例によって例の如く、春日崎さんテストで負けた、
というのが理由かと思われます。ええ、軽く三十点以上負けてました。

本体曰く、「能力値の差は戦力の決定的な差では無いというのか!?」
と、解る人にしか解らない事を喚いた挙句、
マックスコーヒーをガブ飲みするという解りやすいやさぐれ方をしておりました。
今日ぐらいは、そっとしてあげてください。

b55947_icon_7.jpgさて、これで更新終了としたいところなのですが、
神雀さんからの時限爆弾バトンが回ってきていますので、
期限ギリギリの今日、処理をしておこうかと思います。
b55947_icon_9.jpgこの所、バトンの更新が続いていますが、
今日は久留宮さんからの、
主人公バトンをやってみようかな、と。
てにをはが若干おかしいのは仕様です。

b55947_icon_4.jpgさて、この主人公バトンですが、
実は私は、半年ほど前に、
一度やっていまして。

同じバトンを何度もやるのはどうかな、と思わなくもありませんが、
・・・あの頃の私と今の私では、違っているでしょうから、ね、
もう一度やってみるのも悪くはないかな、と。

b55947_icon_9.jpgなにせ身長も、
一ミリ伸びましたからね。


・・・・・・。

・・・ええ、わかっていて誤魔化しているので、
ツッコミは禁じます。

以下、バトンの回答となります。
b55947_icon_4.jpgさて、今日はテストの最終日ということで。
ちょっとした賭けをしている、
神雀さんの大切な人バトンをやってみようかな、と。

この一週間、色々と大騒ぎだったもので、
テストが始まる、という記事を書くこともありませんでしたが・・・うん。

・・・やはり、賭けを抜きにしても、
神雀さんや春日崎さんに負けたくない、というのはありまして。
特に、春日崎さんには目下、全戦全敗という有様ですからね、
期末試験は体育の関係で勝てるはずがないので、
ここでひとつ白星を取っておきたい所なのですが・・・。

ふむ、ともかく、頑張りますかね。

さて、以下、神雀さんの大切な人バトンです。

b55947_icon_9.jpg随分と遅くなってしまいましたが、
今日のバトンは大切な人バトン、水上さん編です。
日付的にも、更新した時間的にも、
ずいぶん遅くなりましたが。

ええ、話題沸騰中黒子ちゃんが大暴れだったもので。
・・・うん、なんだろう、この涙。

以下、水上さんの大切な人バトンとなります。

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]