忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg昨日の偽身符の醜態爆笑していた吾輩でしたが、
どこぞのポニテは早速このネコバトン、消化したようだにゃ。
ケタケタと笑いにゃがら拝見させて頂いたのですが、こんにゃ一文が。

「という訳で、対象者は……」

白児先輩 (偽身符使って、逃げれたと思うにゃよーっ!)


******************************
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
******************************


b55947_icon_1.jpgにゃにしてくれてんだ、あのポニテ。
PR
b55947_icon_2.jpg危うく大地に帰ってしまう所でしたが、
なんとか持ち直しました、黒山です。

博物館の展示があんまりだったので、今日は一日、図書館に籠っていたわけなのですが。
・・・その、まぁ、なんですか。
端的に、今日の調査結果を報告しますと、
お前の尻は俺が貰うっ!・・・でしたか?
あれ、あながち間違っていなかったんですね
うん、知りたくなかった、そんな日本。

暗い話はこのぐらいにして。

今日は御紅田さんの所で頂いた、主人公バトンを消化しましょう。

以下はバトンの返答となります。
・・・正直、主人公という柄ではないんですが、ね。
b55947_icon_4.jpgもう大晦日が近づいて参りましたね。
こんな時に景気の悪い話はしたくありませなんだが、
ちょっとした事情から辞めることになったので、その報告を。

以下、その事情についてのくだくだしい文となるので、ご注意を。
b55947_icon_2.jpgさて、後期中間試験の結果発表が明日となった昨今、如何お過ごしでしょうか。
普段、点数を取るような勉強法をしていないので、不安もありますが・・・

まぁ、高校組は将来を見据えて、やりたい勉強をするべきだと思いますから、
総合点はあまり気にしなくともよいでしょう。
ええ、今のうちに言い訳をしているだけなのですが、それっぽく済ませてみました。
・・・もうそろそろ、受験勉強も始めないとならない季節ですね(遠い目)

少々紙幅も余っているようですから、今日はサキュバスのアルケミラさんから頂いたバトンを消化したいと思います。
開設してから間もないですし、挨拶もまだなのですが、バトンを頂けるとは有難いことです。

では以下はバトンの返答となります。
アルケミラさんについては・・・まぁ、そちらを見て紹介の代わりとさせて頂きます。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]