忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_13.jpg昨日ノ記事ハ、
・・・忘レナサイ?



b55947_icon_2.jpg怖い顔しても意味がない気がしますが・・・
ええ、一応、言わないよりはマシかな・・・と。

さて、暗い話は忘れる事にしまして。

今日は、紅月さんから回ってきました、
自己紹介バトンを、消化しようかと思います。

なにせ、これは三日以内に回答しないと爆発しますからね、
具体的に言うと、惚気話が爆発します。

b55947_icon_1.jpgなんつー指定をしてくれてんだ。
PR
b55947_icon_2.jpgこの所、バトンが溜まっているというのに、
昨日は大変短い更新ですませてしまい、
申し訳ありませんでした。
驚くほど凹んだもので、つい。
・・・発注の、最終確認まで・・・行ったんですよ・・・ええ(遠い目

b55947_icon_4.jpg・・・と。まぁ、過ぎた事を言っても仕方ありませんので、
今日は前向きに、溜まりにたまった、
大切な人バトンを消化しようと思います。

今日は・・・まぁ、その、なんですか。
・・・うん、まぁ、その・・・琴音、の、バトンに、答えよう・・・かな、と。
最近は、無意識に惚気る、と言われるだけに、
改めて、そういうバトンをやるとなると・・・こう、なんですか。


・・・・・・。

・・・・・・。

以下、琴音の大切な人バトン、となります。
b55947_icon_2.jpg先日戻ってきた、佐渡の調査報告から、
教室には大量の依頼が舞い込んでいましたね。
簡単な概要を説明しますと、

佐渡に、危険な遺跡がある。
文曲さんの情報をもとに、遺跡を調査すると、
そこにいたのは・・・・・・タヌキだった。

b55947_icon_4.jpgうん、
説明になって無いな、これ。

とはいえ、この報告を受け、教室に出された依頼の数は、
合計21、そしてそのすべてが難易度、やや難。

普段、やや難の依頼は競争率の関係から、なかなかに受けられませんが、
ふむ・・・これなら、私にも出番が回ってくるかもしれません。

そう思ってたら、全部落ちました。

さて、そんなわけで、以下は六連さんの大切な人バトンの回答となります。
b55947_icon_9.jpgさて、皆さん。
明日は毎週のお楽しみ、BCですね。

私には関係ありませんが・・・。
・・・・・・。

・・・凹んだって、いいじゃないですか・・・!!

b55947_icon_4.jpgいや、まぁ、凹んだ所でどうしようもないわけで。
気分を入れ替えて、今日はBCにちなみ、
ヴァンさんの所から回ってきた、
格闘ゲームバトン、というものをやってみようかな、と思います。

以下、バトンの回答となります。
b55947_icon_9.jpgさて、今日は何やら随分と久しぶりに、
バトンの消化をしようかと。
今日答えるのは、大切な人バトンになります。

回ってきた人は、回した方から大切に思われている、
という、名前そのままのバトンなわけですが・・・

b55947_icon_4.jpgふむ、私は周りの人から一体
どう思われているんでしょうかね?

先日、MDでとある方は、私を指して、こう評していました。







体はネタでできている。

血潮はボケで、心は天然

幾たびの弄られを超えて笑い。

ただ一度の放置もなく、 ただ一度の勝利もなし。

担い手はここに独り笑いの丘でネタを鍛つ。

ならば、その生涯に意味は要ず。

その体は、無限のネタで出来ていた






b55947_icon_1.jpgうん、本気で何者なんだ。



以下、バトンの回答となります。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]