忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_5.jpgまぁ、なんですか。
このところ、BCの話題などばかりでしたからね、
たまには、と言いますか、そうですね、
ちょっとした報告ぐらいは、まぁしておいてもよいかな、と思いまして、ね。

・・・以下、そういう話になります。
PR
b55947_icon_4.jpgさて、昨日のあいつバトンが、
思わぬ大惨事だったわけですが、
今日も懲りずにバトンを消化します。

今日は有朱さんの所から拾って来た、「ぶっちゃけバトン」です。
基本、極端にネタに走ったものでなければ、(例;モラバトン等)
回されたものぐらいしかやらないようにはしているんですが、まぁ、なんですか。

b55947_icon_1.jpgぶっちゃけバトンのラスト一文、
あれ、卑怯過ぎだと思います。


・・・あれを見て、やらないという選択肢は私にはありません。
以下、バトンの回答となります。
b55947_icon_4.jpgさて、オフレポも無事、終わりましたので・・・
いや、無事・・・・・・無事・・・・・・?
・・・えーと・・・
無事・・・なのか・・・な・・・?
ええ、他の方のオフレポを見る限り、大惨事の様な気がしてなりません。

まぁ暗い話は置くとして。

今日は、随分前にリンクを張らせて頂いている、
ヴァンさんから回されたバトンの回答をしたいと思います。


b55947_icon_9.jpgオフレポだと思った方、
申し訳ない。


b55947_icon_4.jpgいえ、実を言いますと、オフの前日、
今回の「ムスカバトン」は消化するつもりだったのですがね。
何故か更新をしようと椅子に座った瞬間、
一瞬で三時間が経過する
という異常事態が発生しまして。

いや、実に不思議なことなのですが、こう何と言いますか、
新手のスタンド使いと言いますか、そのまぁなんだ、言いわけとかいらんな。

気を取り直して、以下、バトンの回答となります。
b55947_icon_9.jpgリンクさせて頂いている有朱さんのブログにて、
面白そうなバトンがありましたのでね、
今日はちょっとそれをやってみようかな、と思います。

周囲の方々に関するものですので、ほぼ100%私の主観ですから、
もしかすると退屈なものになるかもしれませんが、ご了承ください。

以下、バトンの回答となります。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]