忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgあー、
負けた負けた!


・・・っと、流石にこの出だしは唐突すぎましたね、
簡単ながら、説明いたしましょうか。

b55947_icon_4.jpg今週、レベルが54に上がった私は、
ようやく、イセスさんと再戦する機会が得られまして、ね。
イセスさんとの付き合いは、ブログを始めるきっかけになった依頼で、
ご一緒させて以来ですから、随分と長い付き合いでして。

彼も、たびたび、一人黙示録で参戦しているのですが、
それだけ長い付き合いにも関わらず、
過去、対戦が実現したのはわずかに一度だけ。
どれもこれも、私がイセスさんと戦う前に敗退、という結果のため・・・でしてね。

b55947_icon_5.jpg・・・それだけに、随分と悔しい思いをしたものですよ。
とはいえ、一度は対戦が叶ったのです、
それでおしまいでいいじゃないか、と思われるかもしれません。
ですが、ね・・・少しばかり、譲れない事情と言うものがありまして。

過去、対戦が叶ったBCで。
私を破ったイセスさんはそのまま・・・見事、優勝。

b55947_icon_9.jpg・・・ま、なんですか。
私も、男のはしくれですからね。
このままで、終われないというのが本音でして。

黙示録本戦で、五回戦までイケた今週なら、
もしかしたら・・・と、思っていたんですが、ね。

結果は、冒頭で話した通り、です。

あー、来週はまた、レベルで離されっちまうし、
次は一体いつになんだろうなぁ、ホント。
・・・ま、その時を待つのも楽しみではあるんですが、ね。
PR
b55947_icon_2.jpgいつの間にか、教室の雛森さん、美術室の御鏡さん、
プールの癒月さんは衣替えをしていたようですね。
御三方とも、卒業や進学をしたのですから、
当り前と言えば当たり前ですが。卒業も進学もしない身としては、
ああ、そう言えばそんな時期か、という気持ちがしてきます。

b55947_icon_4.jpg一応、私もクラス替えというイベントもあったわけですが、
十一月ごろに転校してきたのでね、それだけですと、
今一つ、新年度を迎えたという気がしないものです。

しかし、彼女たちを見ていると、本当に思いますね。
BU、来年どうしようかなと。
・・・正直、制服に慣れてしまうと、私服を選ぶのは面倒で。
ま、来年のことは来年考えるとして、今日はこの辺で。
b55947_icon_2.jpgヨーロッパ人狼戦線。決戦こそ明朝ですが、
既に私達はコルシカ島に上陸しているわけですが・・・。
さて、準備をしましょうか?

敵は妖獣の群れではなく、来訪者。
私にとって、こんな戦争らしい戦争は、今回が初めて。
なかなかに怖いものですよ。流石の私でも、ね。

b55947_icon_1.jpg・・・俺のダチにゃ、ヴァンパイアもクルースニクもいる、
敵さんの中にだって、話しゃ解る奴だっているだろうさ。
けど・・・んなこと言ってる場合じゃねぇんだわ。
殴り合って、殴り合って、決着付けて・・・話をすんのはその後だ。
特に・・・世界結界をぶちこわそうなんて、人さまの迷惑を考えてねぇ輩とは、な。

命の取り合いになるってのは解ってるが、喧嘩なんてな、そんなもんだ。
命はらねぇ喧嘩なんざ、やったことねぇし。

さて、一発、大喧嘩をしに行きますか。
ったく、春休みのこの時期に、面倒なことをさせやがって。
さっさとたたむとすっかね。
バトル・カーニバル初戦。
待ちに待った瞬間が、とうとう来た。
見たところ、イセスさんに消耗はほとんど無い。
こちらは言うまでもなく・・・万全。
後はもう、言いわけなんざ欠片も入り込む余地の無い、真っ向勝負が・・・



開戦。
b55947_icon_4.jpg書きたい事が多過ぎます。

このところ、忙しい日々を過ごしているせいか、
書き留めておきたいと思う事件は、本当に尽きません。
それだけ毎日が充実しているということの裏返しなのですが、
悔しい事に、私の身体は一つしかない。
こういう時、身体がもう一つ二つあればと思います。

泣き言はともかく、
少しでも多くの事柄を消化したいですからね。
今後の計画でも立てておくとしましょう。
今のところ、さっと思いつくのはこんなところでしょうか。


・アランさんの誕生日
・依頼、ガラスにのせられし怨言
・依頼、火葬パーティ
・新GT
・バレンタイン
・LV50到達
・白虎拳士
・他たくさん



ふむ、少しずつ消化していきますかね。
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]