忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgヨーロッパ人狼戦線。決戦こそ明朝ですが、
既に私達はコルシカ島に上陸しているわけですが・・・。
さて、準備をしましょうか?

敵は妖獣の群れではなく、来訪者。
私にとって、こんな戦争らしい戦争は、今回が初めて。
なかなかに怖いものですよ。流石の私でも、ね。

b55947_icon_1.jpg・・・俺のダチにゃ、ヴァンパイアもクルースニクもいる、
敵さんの中にだって、話しゃ解る奴だっているだろうさ。
けど・・・んなこと言ってる場合じゃねぇんだわ。
殴り合って、殴り合って、決着付けて・・・話をすんのはその後だ。
特に・・・世界結界をぶちこわそうなんて、人さまの迷惑を考えてねぇ輩とは、な。

命の取り合いになるってのは解ってるが、喧嘩なんてな、そんなもんだ。
命はらねぇ喧嘩なんざ、やったことねぇし。

さて、一発、大喧嘩をしに行きますか。
ったく、春休みのこの時期に、面倒なことをさせやがって。
さっさとたたむとすっかね。

――プルルルルル・・・プルルルルル・・・プルル、ガチャッ――

「はい、黒山ですが何の用だ糞餓鬼が」
「おう、クソジジィ、俺じゃなかったらどうするつもりだった?」
「あん? コレクトコールなんて洒落たことする奴がほかにいるんか?」
「・・・ああ、なるほど」
「で? 何の用だ? ばあちゃんならもう寝てっぞ?」
「いえ、別にじいちゃんでも構わないんですが」
「だったら早く言え、電話代こっち持ちなんだぞ?」
「・・・・・・」
「? もしもし? もしもーし?」
「ああ、その・・・なんですか」
「いや、なんですか、って。そりゃこっちのセリフだろが?」
「いえ、まぁ、そう、なんです、が・・・ね」
「・・・新手のいやがらせか? 言っとくが後で電話代はおめぇに請求すっからな?」
「いや、別に・・・つか、そういうつもりじゃねぇよ」
「あーもう、うぜぇな! あと五秒で切るぞ、はい、ごー、よん、とんで、ぜろ」
「・・・近いウチ、帰ります」
「あ? ・・・そんだけ、か? つか何回帰ってくるつもりだ、次はお盆って話だったろ?」
「いや、それだけじゃなく、なんというか、その・・・」
「はっきりしねぇなぁ、なんだ、女か? 女でも連れてくんのか?」
「ええ、まぁ、はい」
「なわきゃねぇよな・・・つか、お前も下手なウソつくんじゃねぇよ?」
「ちょっと、一人、客を連れて行くと思うので・・・」
「いや、そういうのはいらねっつってんだろ?」
「いや・・・・・・」
「・・・・・・」
「その・・・・・・」
「・・・・・・マジ、か?」
「・・・ええ」
「・・・あー、その、なんだ。・・・ああ、うん、ああ、うん、解った、解った」
「まぁ、それだけ、ですので」
「ああ、その、なんだ? あれだ、ちゃんと、前日にまた電話しろよ? いいな?」
「え、ええ、はい、それはもう」
「ああ、うん、なら、いい。うん、それなら別に、いいぞ、俺は」
「じゃあ、ばあちゃんにも一応・・・」
「あ? あー、あー、解った解った、うん、あれだろ、俺から言っとけばいいんだろ?」
「・・・一応、頼みます」
「・・・まじで、伝えていいのか?」
「いや、仕方ないでしょう?」
「そうだけどよ・・・いいのか?」
「・・・・・・一応、礼儀ですから」
「・・・わかった、伝えておく。じゃあまた電話しろ、な?」
「ええ、それじゃあ・・・また」
「ああ」

―――ガチャン―――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(にやにや
・・・若いっていいねぇ
2009/03/29(Sun)22:13:44 編集
ちょっと待とうか
>水上さん
貴方は、中学生では・・・?
黒山・白児(の偽身符) URL 2009/03/30(Mon)03:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]