忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg今日はエイプリルフールだったわけですが、
この学園は本当にお祭り騒ぎが好きなのですね。
もう、どこを見てもここを見ても、
エイプリルフールエイプリルフール・・・ネタばかりです。

フールと言ったらイギーと答えてしまうほど、ネタまみれな
私ではありますが、今回は直前まで忘れていたというのもありまして。
中々に見て楽しく、なおかつうっかりすると騙されそうなウソも思いつきませんし、
今年は特に何もすることなく、他の方々が貼っているネタを見て楽しもうかなと。

中々に皆さんきわどいネタを投下してるようで、見ていて本当に飽きません。
ここで一々、弟子の貼ったネタなども紹介したいところではありますが、
紙幅にも限界があるのと、四月一日限定の話でもありますからね、控えておきましょう。


b55947_icon_1.jpg最後に私信になりますが、銀誓館弓術部の有朱・結衣さん。
あんたのネタは本気でびっくりしたので、
ああいうネタは控えていただきたい・・・心臓に悪い。

b55947_icon_7.jpgどうも、偽身符です。
本体の方がどうもネタに苦しんでいらっしゃるようでしたので、
不肖、私めが及ばずながらネタを考えてみました。

見逃した方の為に、ここに貼っておこうかな、と思いますので、どうぞ。




『え、エイプリルフールだからな!?』
見かけこそこんなではあるが、テディベアを収集する趣味がある。
二重本棚の奥の方は内緒のテディベア保管庫になっていて、
最近は自分で暇を見つけては縫っ ているほど。
枕に使っているイルカのぬいぐるみの名前は「ヘンリー閣下」。出身はイギリスらしい。
チョコレートアレルギーのため、もらいもののチョコは
ぬ いぐるみ達のおやつにすると決めている。週末はぬいぐるみ達とのお茶会が楽しみ。






b55947_icon_7.jpgやっちゃったZE!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(撮影、保存……任務完了、帰還しマス)
アリス・ワイズマン URL 2009/04/02(Thu)12:32:15 編集
お邪魔します...よ?(コソ
あわわ、ボクの名前が…!
えへへ、本当にごめんなさい…だよ(照)
でも吃驚してくれて嬉しかったりするんだよ♪
お兄ちゃんも、ボクの親友も驚いてくれないんだもん…
ちょっとしょんぼりしてたんだよ…
でも黒山さんが驚いてくれたから...
あの時のボクも救われたよ~♪

また来ます…よ。お邪魔しました...
有朱結衣 2009/04/02(Thu)12:46:57 編集
ハリセンを握って
ちょっと来い、そこの偽身符。
痛い方の消し方で消すから正座しろ。

>アリスさん
はははは、それは何に使うつもりですかね?
(ハリセンを構える)

>有朱さん
ええい、こっちもありすさんか!?

・・・御二人とも余程有朱さんを信じていたんでしょうがね、
心配をかけて喜ぶのは感心しませんよ?
(ハリセンを構えて)
黒山・白児 URL 2009/04/03(Fri)02:51:30 編集
無題
わわーっ!!ごめんなさいだよっ!
もうしませーん!(壁に隠れた)

...あ…!おめでとう御座います…よ♪(ぼそっと言うだけ言って走って逃げた)
有朱結衣 2009/04/03(Fri)23:46:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]