忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_5.jpg昨日の記事について、
一言言わせていただこうかな、
と思うのですが・・・まぁ、その、なんですか。

みんな、祝い過ぎだ。

・・・正直、照れくさいというレベルではなかったりするのですが、
なんですか、その・・・ありがとうございます。
ま、まぁそんな話は置くとして!

今日は、琴音からの「あいつバトン」に答えてみようかと思います。
うん、全ッ然置いてないな、これ。

以下は、その、回答になります。
が・・・絶対、クリックしないように。・・・流石に恥ずかしいので、ね。

■ あいつの名前を教えて下さい。
稲田・琴音
・・・ふむ。何か、稲田さんと呼んでいた頃がとても昔の事に思えますね。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけなきゃダメですかそうですか。
・・・その、恋人ですよ、ええ。・・・幸せにすると、そう誓いました。

■ あいつを色で例えると?
若葉色。
・・・と、仮に答えておきます。少し、例えたい色が多過ぎるのでね。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
唯一無二
・・・まぁ、なんですか・・・代わりなんて、いませんからね。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
とても可愛いらしい
・・・ひとつに絞りきれませんでしたので、ね。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
可愛過ぎるのもどうかと思うのですよ。

・・・このままだと私はダメな人間になるのではないかと。

■ あいつに唄わせたい歌は?
さくら。
・・・あまり歌には詳しくないのですがね、聞いてみたいと思います。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
船旅でも。
・・・騒がしい所よりも、琴音とはこうした落ち着いた時間を過ごしたいですね。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
琴音の心配をします。
・・・いきなりこんなのになっていたら困ると思うのですよ、真面目に。

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
(検閲削除)中々、面と向かって言えませんが・・・愛してる
・・・ふむ。気の利いたセリフというのは、なかなか出てきませんね。


■ 自分のことを言わせたい5人

見るなと言ったのに言いつけを守らなかった方々。

・・・コメントは、控えてもらえると、有難いのですが・・・どうでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・もう、コメントして下さい
バトンを受け取った時点で「見た」という宣言に近いと今さら気づきました・・・。
黒山・白児 URL 2009/04/05(Sun)00:36:58 編集
では、お言葉に甘えて……
おめでとうございます。
羨ましい限りですよ~?(棒読み)



………うん、私はばれないように気を使おう(ぇー)
神雀 霧夜 2009/04/05(Sun)00:57:40 編集
甘いなぁはっちゃん!
おねいさんはトリーズナー!
そのバトンはもー答えたのです♪
アルケミラ 2009/04/05(Sun)04:36:13 編集
無題
うん、ボク見ちゃったから・・・
バトン貰ったんだよぅ(笑

ま、また来るですよ...(物陰からチラ見)
有朱結衣 2009/04/05(Sun)08:24:02 編集
さて
晶もまきんじゃおー♪(ひでぇ
2009/04/05(Sun)12:29:07 編集
ふふふ・・・正直者め・・・!
>神雀さん
その時は、同じぐらい祝わせていただきますよ、ええ!
・・・想像以上に広まっていて驚いているわけですが。

>アルケミラさん
実はアルケミラさんから頂いたものと若干違っていたり・・・

>有朱さん
い、いつでもどうぞ・・・(何かを諦めた

>凪さん
水上さんは見ていないはずなのに・・・!
凪・・・怖い子(白目がちに
黒山・白児 URL 2009/04/07(Tue)01:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]