忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgさて、後期中間試験の結果発表が明日となった昨今、如何お過ごしでしょうか。
普段、点数を取るような勉強法をしていないので、不安もありますが・・・

まぁ、高校組は将来を見据えて、やりたい勉強をするべきだと思いますから、
総合点はあまり気にしなくともよいでしょう。
ええ、今のうちに言い訳をしているだけなのですが、それっぽく済ませてみました。
・・・もうそろそろ、受験勉強も始めないとならない季節ですね(遠い目)

少々紙幅も余っているようですから、今日はサキュバスのアルケミラさんから頂いたバトンを消化したいと思います。
開設してから間もないですし、挨拶もまだなのですが、バトンを頂けるとは有難いことです。

では以下はバトンの返答となります。
アルケミラさんについては・・・まぁ、そちらを見て紹介の代わりとさせて頂きます。

01.送り主とはどんな関係?

戦友・・・いえ、今はまだ、先達と呼ばせてもらいましょうか。
敬意を払うべき方だと思いますよ、色とりどりな意味で(苦笑)

02.送り主との出会いは?


依頼でご一緒させていただきました。
・・・いえ、ブログの助言を何故か頂いたと言った方が正確です。

03.送り主の第一印象は?


ふむ・・・特別、無かった気がします。
基本的に人見知りする方なもので、ね。

04.送り主の今の印象は?


・・・ああ、なるほど。これが、ギャップ萌えという概念ですか。


05.送り主はどんな感じのファッションが似合う?


意外性を狙うなら、振袖や浴衣も悪くはない。
紬よりもウールの方が身体のラインが隠れますし、気楽に着れるでしょうな。
晴れ着よりも普段着感覚のものが似合うかと。
・・・失礼、少々細かいですが、気にしないでいただきたい。

06.送り主は将来なんのお仕事してると思う?


 イセスさんを派手にを振りまわすような何か
 ・・・いえ、御本人が仰っているように、女性ならばお嫁さんでしょう。

07.送り主を色であらわすならば?


 ・・・桜色、ですかね。春の似合う方ですよ。
ああ、もちろん、深い意味はありません。

08.送り主を物で例えるならば?


 ドラッグレースを御存じでしょうか?
 ジェットエンジンを積んだ車が爆走するというものなのですが・・・。

09.送り主をRPGの職業で例えると?(ジャンル問わ
ず)

何故でしょうか、トリックスターという単語が浮かびました。

10.送り主が使いそうな武器はこれ!!


女性の武器はと相場が決まっています。

11.送り主が使いそうな魔法の系統はこれ!!


系統という言葉を無視して、パルプンテ。

12.送り主に一言


イセスさんも男なのですから・・・今後もその調子で。

13.このバトンを回す人を書いてください(送り主には基本送り返す)


ふむ・・・見ていらっしゃるかわかりませんが、
二度ほど依頼で御一緒させていただいた闇憑さんにでも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギアをバックに入れたことのない
アルケミラおねいさんです。
え? 車とか乗れるのかって?
考えるな、感じるんだ~!

はい、とゆーわけでカイトーありがとう♪
はくじちゃんはやっぱり見込み通りの人でした♪
おねいさん朝から大笑いです♪
花丸マークをあげましょう♪

でもあたいに惚れるとヤケドじゃすまないZE☆
アルケミラ URL 2008/12/21(Sun)09:57:02 編集
無題
ブログ開設おめでとうございます

ギャップ萌え・・・よーっくわかります。
私もそうでした。
水上・晶 2008/12/22(Mon)00:48:41 編集
御来訪に感謝を
>アルケミラさん
・・・一体、私は何を見込まれたのでしょうか。
と、思いましたが・・・上を見るとなんか納得してしまう不思議。
>考えるな、感じるんだ
名言です。ただし、現代では通じないようでね・・・
知人女性にこれを言ったらセクハラと言われた覚えがあります。
どっちがだ。

>水上さん
御挨拶もせずに、申し訳ない。
サキュバスの概念を根底から掘り返されましたよ・・・(遠い目)
黒山・白児 2008/12/22(Mon)23:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  4  3  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]