忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_3.jpgメリークリスマス。
今さらですか今さらです。
今年のクリスマスも終わってしまい、予定していた
珪素生命体SANTA――サンタの髭はなぜ紅い?――

も、来年に繰り越しとなってしまいました。お詫び申し上げます。
うん、そろそろ誰かツッコもうか?

以下、前篇で紹介しましたシナリオのネタバレ込み分と、
クリスマスシナリオとクリスマスイベントでの話を少々・・・多いな。
多いので、結局また分割することに・・・無計画にもほどがありますね?

ついでになりましたが、塒屋ひぷのさんから頂いたアイコンも紹介。
このアイコンは良いものです。
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、著作権は塒屋ひぷのに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



b55947_icon_2.jpg今回の依頼は、非常にスムーズに話がまとまった気がします。
銀誓館に来て二度目の依頼だった、私でもそう思ったほどです。
囮役、待機班、連絡班の組み分けから、
戦闘時の作戦まで、遅滞なく話が進んだのはよく覚えています。

余裕があったおかげで、ブログの助言をいただけたのはありがたかったですし、
水上さんや闇憑さん、烏兎沼さんのブログはとても参考になりました。
この場を借りて、お礼を。
なにより・・・アルケミラさんのブログには衝撃を受けたものです(苦笑)
色々と勉強になった依頼でしたし、いつの日か、忘れられない依頼の一つになるでしょう。

ネタバレ分も込みで、詳しくこの依頼の事を書きたいと思っていましたが。
・・・・・・アルケミラさんや水上さんのブログで、
私が書きたいことは大体語られているので割愛します(苦笑)


b55947_icon_4.jpg唯一、あるとしたら、今回は私は前衛として戦闘に参加した事ぐらいですかね。
魔王天王と生広天王、この三鈷杵と五鈷杵が私の相棒でしてね、
一人でGTに潜る時は、射撃を専門にこいつらを頼りにしています。

ですが、銀誓館に来る前のように、今は一匹狼ではありません。
今回のように、矢面に立ち、
仲間を守らなければならない事態は、いくらでも出てくるでしょう。
・・・今後、身の振り方を考えなければ、とも思いました。


b55947_icon_5.jpgさて、唐突ですが。
私はどうにも体質的な問題で、
チョコレートがまるでダメで。

甘党なので、嫌いなわけではないのですが、何故か一口でも食べると、
血管に毒物を流し込まれたような悪寒が走ります。

以上の事を踏まえた上で、下のリンクをご覧ください。

まずは前篇で紹介しましたイケメン占い師にご用心
クリスマスシナリオの、第2回最強スイーツ王決定戦
同じく、貴方のリースはどんな味?


上の三つで・・・私はチョコを・・・食べまして。
一日に三つ、これは致死量です。
クリスマスの二つはともかく、乃々木さんのチョコは・・・想定していませんでした(遠い目)
あ、いえ・・・大変美味しくいただけましたよ、乃々木さん(涙目)

あと、他、関連はありませんが、クリスマスシナリオは
sweet&sweet~ケーキを焼こう
パスタ、パスタ!
激震!? ミックスジュースパーティinクリスマス
にも参加してきました。

b55947_icon_2.jpg
ラインナップについての質問は禁止とします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だが断る
おねいさんを罠にかけるようなトラッパーな
はくじおにーさんには断固反逆!
おねいさんはトリーズナーですよー!


なんでやねん(びしっ)<サンタ
アルケミラ URL 2008/12/26(Fri)13:51:24 編集
無題
まさか自分のブログで、
トリーズナーという単語を見る日がこようとは。

・・・しかも反逆してない!?
黒山・白児 2008/12/26(Fri)17:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15  14  13  12  10  9  8  7  6  4  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]