忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、前回の地雷バトンでは思いのほか、
色々な方がかかってしまったようで、
いささか申し訳なく思っていますハハハ

折角ですから、と言うと失礼かもしれませんが、
御紅田さんと水上さんのブログを、こちらからリンクさせていただきました。
御二人とも、何か致命的な問題があればご一報ください。

さて、今日は三つか四つ更新するつもりですので、ちゃっちゃと行きましょう。
ついさっきうっかりBack Space押して書きかけが全部消えたので
早くもくじけそうですが、頑張ります。・・・頑張ってもいいじゃないですか。

あ、別にアルケミラさんたちに対抗したわけでなく。
単に、三ヶ日は私が帰省のため、
更新がなくなるかと思うので、その前倒しですね。

では、以下は黙示録についての記述となります。

b55947_icon_5.jpg
さて、今週も黙示録に参加してきました。
一人でね。

・・・・・・。

・・・・・・初詣、ですか。(遠い目)

いえ、前と同じことを書きたかっただけでして。
深い意味は毛頭ありませんので。

b55947_icon_4.jpgさて、これは前回調子が良かったというのもあるのですが、
それ以上にBC(バトルカーニバル)を視野に入れた作戦でもあります。

黙示録に参加すると、
どすげぇ強い一人VS新米戦隊ヨニンジャー
というカードをよく見かけるかと思います。
うん、ヨニンジャーってなんだ。
話が進まなくなるので深くは追求しませんが。

能力値と幸運度次第ではありますが、
比較的前者の方が、楽に勝ち進めるのではないか、と考えまして。
黙示録自体も、リザーバーのおかげでいい勝負が出来る可能性が出ています。

思い立ったらレッツトライ。

今週の黙示録コーナー


b55947_icon_1.jpgさぁて、今回俺に味方してくれる、
使役ゴースト達はどんな奴らだ?
期待してるぜ、相棒!


一番、真モーラットピュア

二番、真土蜘蛛爆

三番、モーラット

・・・・・・。

・・・・・・毛玉が、二匹も・・・?
(注釈:モーラットは回復得意な後衛さん。むしろ回復しかしない)


・・・ああ、なるほど。


b55947_icon_1.jpg俺・・・終わった。




この予想は、現実のものとなる。

今回の黙示録は、なんと四ターンという速さで黒山・白児は戦闘不能に。

モーラットの治療に追われた白児は、
得意の魔眼改を出す暇もなく、轟沈したという。
百鬼夜行の終わりはかくもあっけないものであった。









b55947_icon_2.jpgまぁ、そういうこともある、
というお話。

残念なのはこれがお話ではなく、現実と言う事だけですが、
本命は飽くまでBC。気を取り直して行ってみましょう。

こちらはね、毛玉をね、治療する必要はないのですから。
ここからが本当の実力勝負、気合いを入れましょう。
相手は誰だ、出来れば複数希望!(既に弱気)

BC初戦

天明・光
・・・一人
レベル・・・44(同レベル)
タイプ・・・気魄重視

おっと、完全にキャラ被りですか。

・・・結果?

ふむ・・・書きたくないので、察してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの~
GT連行ありがとうございます。

・・・しかし、すみません。
リンクの所の名前が違います。
「晶」です。
水晶の「晶」です。
森昌子ではないんです・・・
水上・晶 2008/12/31(Wed)18:34:40 編集
くっくっくっ
やはりあの毛むくじゃらでは頼りになりませんね!
やはり「すごい・かわいい・気持ちいい」と三拍子そろった
おねいさんのようなサキュバスが黙示録の真の主役!

え? モラピュアの回復アビはすごく役立って黙示録
上位陣ではもてはやされたりする?

あーあーそんなデマは聞こえませんー

それにしても黙示録を
ワンマンアーミーで戦うのは面白そうです。
おねいさんと一緒な限りイセスには叶わない夢ですけどっ


あとヨニンジャーに触れて欲しそうなのですが
おねいさんはトリーズナー
その待ちに反逆する!!


ことに反逆します。なんでやねん(びしっ)
アルケミラ URL 2008/12/31(Wed)18:36:18 編集
致命的なミスが・・・!
>水上さん
・・・さて、ここで質問です。
割腹と服毒、どちらで私は責任を取るべきでしょうか?
服毒の場合、チョコを食べることになります。これはヤバイ。

いや、即、修正させていただきますね・・・やらかしましたな、私。
どうにも女性をファーストネームで呼ぶのに慣れていないせいだと思います。(言い訳)

>アルケミラさん
上の部分は恣意的になぜか見落としますが(マテ)
私が後衛射撃型だから、というのが理由でしょうな。
要は相性ですね・・・ええ、ほんとに。
・・・全員後衛ですと、結局私が前衛と同じようなもので、ええ(遠い目)

そういえば、ゴニンジャーというのが昔(省略されました)
黒山・白児 2008/12/31(Wed)18:44:24 編集
水上先輩は
ファーストネームを間違えられる宿星をお持ちなんでしょうか…?

(こほん)

ご挨拶が遅れてすみません。
GT同行及び詠唱兵器の分配、ありがとうございました(礼)

今年はほんの短い間ですけどお世話になりました。
来年もアルケミラともどもよろしくお願いしますね。

ショーン・コネリーの声で話すドラゴンというのは
存在自体が反則だと思うイセスでした。
イセス URL 2008/12/31(Wed)19:03:27 編集
バレンタインを楽しみに!
ブラウニーが得意なので白児さんにもお渡ししますね~(すっごくいい笑顔
水上・晶 2008/12/31(Wed)21:11:58 編集
あ、悪夢の日付を・・・!
>イセスさん
こちらこそ、来年もどうぞよろしく。

時代的にというか、あのCGに私は目が行きますね。
今でも十分すごいと思いますよ、ドラゴンハートは。

>水上さん
・・・は、はは、それは、楽しみです、ね。
我ながらどういう体質なんだか・・・<チョコアレルギー
黒山・白児 2008/12/31(Wed)22:27:57 編集
あ、えっと…ありがとうございます!
お詫びのお手紙に続いて、リンクまで貼っていただいて…ありがとうございます!
もしよろしければ、僕のブログにも黒山さんのブログのリンクを貼らせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか?(汗

目示録お疲れ様です!モラが二匹…癒されますねぇ((ぇ

来年もどうぞよろしくお願い致します!
御紅田・悠狸 2008/12/31(Wed)22:52:11 編集
無論ですよ。
私はHP低めですから、癒される前に落ちるんですよ、というか落ちた。
モラを三ラウンド癒し続けましたっけ・・・(遠い目)

リンクはどうぞ、どんどん貼ってください。
どんどんと貼る光景はいまいち想像できませんが。
黒山・白児 2008/12/31(Wed)23:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  10  9 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]