忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日もまたアイコンが完成したのでご紹介を。
============================================================
b55947_icon_5.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、著作権は朱夏和に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

色々な方にアイコンはお願いするようにしていますが、
注文の内容が違うのはもちろんですが、絵師の方々の個性で、
ここまで印象が変わるものかと、日々驚いています。

b55947_icon_5.jpg

続いて、少々嬉しい事がありましたので、その報告を。

開設一週間にも満たないのですが、
イセスさんとアルケミラさんのブログにて、リンクを貼っていただけました。
こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、是非。
以前バトンを頂いた折、アルケミラさんのお人柄については触れたかと思いますが、
御両人とも割と愉快な
微笑ましい方々です。
以下、私が参加した黙示録やイベントの話となります。

b55947_icon_5.jpg
今週は初めて学園黙示録に参加してみました。
一人でね。

・・・・・・。

・・・明日はクリスマス、ですか(遠い目)

いえ、まぁ別段暗くなる話ではなく。
今回はリザーバーのシステムを理解しておきたいと思い、
あえて力量に大きく差が出るよう調節したまでなのです。
肉体凌駕などが無い分不利ですから、一回戦敗退だろうな、と思っていたのですが、
まさかの三回戦敗退。


・・・なるほど、確かに実力差があってもいい勝負になるようです。
まぁ、今回は運に大きく助けられた形での勝利でしたから、
来週もう一度、試してみたいところです。
・・・いえ、別に、悔しい訳ではありませんよ。



b55947_icon_4.jpg
続いて先日の話ですが、ブリギッタさんの誕生日を祝ってまいりました。
自分の誕生パーティだというのに、
日本の文化を知りたいと言う、ブリギッタさんの勤勉さには頭が下がります。
少しでも彼女が日本を知る助けになれれば、と思っていたのですが・・・
上の三点リーダで大体の事はお察しいただけるでしょうというか察しろ。

・・・情けない話ですが、十七年近くこの国に住んでいて、
私は日本がどういう国であるか、上手く伝えられる自信がないのですよ。
多少勉強したつもりなのですが、勉強すればするほど、よくわからなくなります。
ですから、思うのです。

この日が、単なる知識としての日本ではなく、
心震える経験として日本を感じとれた一日となっていてくれれば、
これに勝ることはないのですが・・・とね。

はてさて、結果が気になった方は、まずは御一読いただきたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりはくじおにーさんは
おねいさんの見込んだ通りの人でした…
あいもあゆーもあ!

それはそーと
おねいさん大活躍の依頼のリプレイが
返却されていましたね。
お疲れ様です、はくじおにーさんも大活躍!

チョコレートを涙目で飲み下す描写があるのは
おねいさん思わずMSさんに

GJΣd

してしまいました…MSさんまじすげーです
アルケミラ URL 2008/12/25(Thu)15:55:14 編集
おうちΣ
下のコメントがすごい迷彩に!?Σ

こんなところでトラップとは…
はくじおにーさんごめんなさい~(ぺこり)

というわけで改めて転載です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりはくじおにーさんは
おねいさんの見込んだ通りの人でした…
あいもあゆーもあ!

それはそーと
おねいさん大活躍の依頼のリプレイが
返却されていましたね。
お疲れ様です、はくじおにーさんも大活躍!

チョコレートを涙目で飲み下す描写があるのは
おねいさん思わずMSさんに

GJΣd

してしまいました…MSさんまじすげーです
アルケミラ URL 2008/12/25(Thu)15:56:59 編集
誰かやると思っていました
初の被害者おめでとうございます(笑)
>リプレイ
・・・やっぱりそうでしたか。
お菓子、と聞いた瞬間、もしや、とは思ったのですが・・・。
食べないという選択肢がとれるわけがありません・・・。
MS、色々と解っていらっしゃる。
黒山・白児 2008/12/25(Thu)19:15:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13  12  10  9  8  7  6  4  3  1 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]