忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く辛い戦いでしたね、本当に。
今回は、色々と思うところのあった戦争でしたよ、ええ。
ですが、今のところは簡単に、ただ事実だけを書いて報告しようかと思います。
感情に任せて書けば、良いことも悪いことも多過ぎて・・・まとまりませんのでね。


戦果:
・・・世界結界破壊儀式の阻止達成。
・・・他、未達成。

被害:

・・・重傷者、多数。


・・死亡 四十九名




・・・私は、重傷を負うことなく、ここにいます。
儀式阻止成功の報を聞いて、どれだけ喜んだことか。
今、命があることに、知人、友人が無事だったことにどれだけ喜んだことか。

ああ、解ってはいるんですよ。もちろん。
これは戦争だって、命の取り合いだったんだって。
ですが・・・ね。

・・・救護所では知った顔が、頑張れよと声をかけてきて。
応援に回る人間が、どんどん、どんどん増えていって。
戦場では、増え続ける重傷者が、次々と出撃して。
一人また一人と増えていく、死亡者の数を指折り数えて、
でも指が足らなくなって・・・・・・足らなくて・・・・・・!

・・・・・・。

・・・・・・すみません、ホントに、まとまりがなくて。
戦場にいる間は、嬉しさの方が勝っていたんですが、ね。
少し眠って・・・頭を冷やしてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]