忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgどうもこんばんは。
日付と更新時間が一致しない
定評のある、黒山です。

一応、反省はしています。反省するだけならタダですからね(マテ

さて、言っても仕方ない事は置いておいて。
今日は新学期も始まった、ということでね、
すこしリンクを追加致しましたので、その報告をしようかと思います。





まず、一人目は、
エイプリルフールにタチ悪いジョークをかました小娘こと、
銀誓館弓術部でご一緒させて頂いている有朱さんのブログです。
後ほど、ジェットデコピン改をお見舞いする予定ですので、
もし今後彼女に何かありましたら、それが原因と思って下さい。

続きまして、二人目。
どこで知り合ったのかまるで覚えてないのですが、

いつの間にか知り合いになっていた謎の生物こと、
ちょくちょくコメントを頂いている六連さんのブログです。
ふむ・・・一度、屋上でお会いしたのは覚えているのですが・・・はて。
それより前に挨拶をした覚えもあるような・・・・・・つくづく謎です。

以上、当人の了解を得ていないリンクの紹介を終えます。
何か問題があれば、遠慮なく仰ってください、削除いたしますので。
うん、私は何かを間違えている気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひいっ
リンクありがとだよ!
ボクの方も貼らせてもらったよ…(ぺこり)

はっ!デコピンジェット改!?!?
お兄ちゃん助けてーっ!!(うわーん!と、涙ながらに走り去った)
有朱結衣 2009/04/08(Wed)21:03:56 編集
ふむ
リンクありがとうございます
謎の生物…まあ、妖怪ですから、自分
六連・甲 2009/04/09(Thu)00:44:13 編集
ふむ
またやってしまったorz

リンクありがとうございます
謎の生物…まあ、妖怪ですから、自分
六連・甲 URL 2009/04/09(Thu)00:46:01 編集
合いませんね
毎日24時頃チェックしてるのですが、更新されてなかったのは何故なんでしょうね(すごくいい笑顔でにこにこしている
上代・凪 2009/04/09(Thu)07:47:27 編集
事後承諾で申し訳ない
>有朱さん
*ジェットデコピンとは。
手のひらで頭を押さえつけたのち、
逆の手で中指をググっと引っ張り、額に叩きつける強力なデコピンである。
因みに、改とつく場合は指輪などで威力を倍増させることを指す。

以上、解説終了、執行します(マテ

>六連さん
迷彩を施されるとは・・・
なかなかに凝った謎演出ですね?

>凪さん
・・・ええと、その。
まぁ、なんですか、その、色々忙しいもので・・・ええ。
黒山・白児 URL 2009/04/10(Fri)04:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]