忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpgどうも、偽身符です。
まさかの二日続けて偽身符のターンなわけですが、
本体はまだまだ帰ってきていません。
恐らく、実家で死にかけているだろうことは想像に難くないわけですが。

これだけではなんですので、本体の遺言に従って、
今日はさりげない地雷バトンと化していた、
「あいつバトン」のうち返しをしようかと思います。

以下、マルさんのあいつバトンとなります。

■ あいつの名前を教えて下さい。
マルティム・ニック

・・・私はマルさんと呼んでいます。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人

・・・結社で初めて会った時はネコが化けた、とか思ったのは内緒です。
ファーストコンタクトで猫缶を与えて以来の仲ですね。

■ あいつを色で例えると?

・・・いえ、髪の色がと言うわけでなく。
暖かな色が似合う方だと思いますよ。

■ あいつを四文字熟語で例えると

天真爛漫
・・・本当に同い年か、と言いたくなるぐらい、
無邪気な方ですからね。・・・いや、私がひね過ぎているだけか?

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
愉快なところ
・・・見ているだけで面白いな、と思える生き物人物ですよ。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

ふむ、思いつきません。
・・・嫌えるかどうか、と聞かれても無理でしょうね。

■ あいつに唄わせたい歌は?
4分33秒
・・・確実に2分目辺りで限界を迎えることでしょう、ええ。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
図書館
・・・軽く罰ゲーム。いえ、魔弾術士ですからね。
やはり、こう、私が読んだことの無い本を勧めてくれそうですから!
(↑建前)

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
猫変身をする。
・・・猫集会とか、混じってみたいとか、思うんですよ、たまに。
・・・・・・たまに、ですからね?

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
カッコつけではありませんよ。私はカッコいいのです。
・・・一一度でいいから言ってみたかっただけなので、気にしないように。


■ 自分のことを言わせたい5人
ここで打ち止め、ということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまった
あいつバトンを白児君に回すの忘れてたよ

というわけで、晶の分もこの場でお願いする(ぉ
上代・凪 2009/04/12(Sun)01:53:55 編集
き、ちくっ…!!
ハクジはマルを再起不能にしたいノッ!?
マル10秒以上は黙っていられないし、じっとしてられないヨ!
マルティム 2009/04/13(Mon)00:35:46 編集
ぎゅるぎゅる消化中
>凪さん
は、返事が遅れましたが、消化してまいりました。

>マルさん
大丈夫ですよ、卒業式の予行演習と思えば。
あれは1分2分ってレベルではありませんから、ね?(ニヤリ
黒山・白児 URL 2009/04/15(Wed)00:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]