忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpgどうも、偽身符です。
まさかの3連続偽身符のターンです、
ドロー、モンスターカード!ってレベルじゃない。

いえ、この所日付をまたいでの更新ばかりでしたので、
ちょっと私、まだ帰らぬ本体に気を使ってみました。
・・・というのは大嘘で。

先日、リンクを結んだ有朱さんから回されたバトン、
本体の「取扱説明書」を書いてみたかったので、
一発、ブログジャックを試みたわけです。

以下、本体の取扱説明書となりますので、
取り扱う予定のある方は、目を通して下さい。

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:
黒山・白児ツンデレエディション) 
対象年齢:
ツンデレを理解できる年齢以上 
適正動作環境:
ツンデレ文化の根づいた地域(国内向け) 
製造元:
地球 
製造:
周囲の皆さま 
保証期間:
ナシ(動作確認を行っていません) 
価格:
 


【以下の動作方法】


話す:
日本語会話機能を搭載。
直球勝負な言葉に対してツンデレが発動することがありますが、
所詮、ツンデレです、騙されてはいけません。

誘う:
泣き落し、挑発が有効。
上記、話すと同じく直球勝負ではツンデレが発動することがありますが、
所詮、ツンデレです、騙されてはいけません。
鈍感ですので直球勝負以外では気づかずに終わる場合が多く、
意図的にツンデレを誘発する必要があります。

笑わせる:
沸点の設定は低めになっています。
つられて笑う等が生じた場合、連動してツンデレる場合がありますが、
所詮、ツンデレです、騙されてはいけません。

泣かせる:
沸点の設定は低めになっています。
つられて泣く等が生じた場合、連動してツンデレる場合がありますが、
所詮、ツンデレです、騙されてはいけません。

怒らせる:
自身へのダイレクトアタックで怒らせる場合、困難を極めます。
しかし、友人、知人、他者への被害、侮辱には烈火の如く怒ります。

謝らせる:
ツンデレなのであまり素直に謝りませんが、
泣き落しを使用した場合、驚くほど速やかに謝ります。

倒す:

物理打撃には強い耐性を持っています。
反面、精神攻撃には非常に脆いので、メンタルを攻めるのが勝利のカギです。

相談する:
誠実ですが、融通が利かない部分があります。
正当、あるいは合法な相談には適していますが、
狡猾、非合法な相談には適しません。

騙す:
びっくりするぐらい騙しやすいので、初心者向けです。

味方にする:
よほどの事がない限り、味方につけることは可能です。
直球勝負な言葉に対してツンデレが発動することがありますが、
所詮、ツンデレです、騙されてはいけません。

服従させる:
反骨精神に溢れているため、永続的な服従を強いるのは困難です。
しかし服従はしなくとも、デレさせれば良いので、
扱いそのものは難しくはありません。


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:
ツンデレの発動を疑って下さい。
誤動作ではありませんので、安心してご使用ください。

エネルギー:
カレー、チャーハン、コーヒー、糖分 それから琴音

ケアの仕方:
孤独を愛しているかのように見えますが、
所詮、ツンデレです、騙されてはいけません。

故障してる例:
常識的な発言を行う、素直になる、デレる等。

修理の仕方:
故障させておいた方が世のため人のためです。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人七人)】
ご自由にお持ちください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと正座しろ
ツンデレと書きたかっただけだな?
黒山・白児 URL 2009/04/13(Mon)22:16:03 編集
……(くすくす♪)
偽身符さんも、よほど白児さんのことが気に入ってらっしゃるんですね?
稲田・琴音 URL 2009/04/13(Mon)22:25:44 編集
すみませーん
在庫全部ください
アルケミラ 2009/04/13(Mon)23:17:22 編集
ふふふふ
>本体
いえ、事実のみを書くのに大変苦労致しました。

>稲田さん
ええ、得難い人材ではないかと思います。
いまどき、珍しいタイプのツンデレですからね、ええ。

>アルケミラさん
大変申し訳ありません、
限定生産品につき、在庫は残っていない状況でして。
えーと、そうですね、在庫はですね、
三月の終わりに完売してしまったようですね!(良い笑顔で
黒山・白児(の偽身符) URL 2009/04/15(Wed)00:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]