忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpgアハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

b55947_icon_2.jpg失礼、突然謎の表現技法を用いて、
驚かせてしまったかと思いますが、ご容赦を。
つい先程、このぐらいテンション上げないと
やってらんないバトンが回ってきましたので、まぁなんですか、
許して下さい、本当に、許して下さい。


b55947_icon_2.jpg・・・失礼しました。
ええ、ようやく、ようやく落ち着いてきましたので、
まずはどういうバトンなのか、ご説明いたしましょう。


【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄・・・もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。


・・・・・・・・。


b55947_icon_6.jpg・・・・・・く、口説き台詞
・・・・・・あの、マジ、帰っていいですか?
あの、お腹痛いんで・・・はい、ダメですね、あきらめました。
以下・・・バトンの、回答と、なり、ます・・・。


■キーワード1【雪】
ユキノシタの花言葉は、「切実な愛情」だそうです。
まぁ、なんですか・・・・・・それが、今の私の気持ちですよ。


■キーワード2【月】

つかず離れずのでいるつもりは、もう無くて、ね。
迷惑でなければ・・・その、一緒になってくれませんか?


■キーワード3【花】
言葉も花と一緒で、時期ってものがありますから。
今・・・好きだ、って伝えるのは時期外れですかね?

■キーワード4【鳥】

鳥だって、ずっと空を飛べるわけじゃない。
私だって、ずっと一人では居られませんから。

■キーワード5【風】

また、このを一緒に浴びたいものです。
できれば、これからもずっと。

■キーワード6【無】

何も無くて、いいんですよ、本当に。
ただ、そばに居られれば。

■キーワード7【光】

あまり日の光の下を歩くのは好きじゃないんですが、ね。
・・・あなたと二人でなら、歩けそうな気がしますよ。

■キーワード8【水】

私は、海辺の生まれでしてね、中々に良いところです。
その・・・来てくれませんか、私の故郷に。

■キーワード9【火】

火遊びをするような趣味はありませんが、
たまには悪くないかもしれませんよ?

■キーワード10【時】
長い人生ですからね、ゆっくりと歩いて行けたらそれで・・・
いや、一緒に、同じ時を歩かせてもらえませんか?



b55947_icon_3.jpgだれか、今すぐ私を、
鋭利な鈍器で殺傷してください。



・・・このバトン、やりたいという猛者は、
どんどん持っていって下さい、ええ、楽しみにしてますから・・・!!

も、もう寝る、寝るからな! 俺はもう寝るぞ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
……………………………………………

(卒 倒)
稲田・琴音 URL 2009/04/17(Fri)01:29:06 編集
敬意を表して
貰っていきましょう
六連・甲 URL 2009/04/17(Fri)02:55:55 編集
まだあったんだー…
えー…ご苦労様です……
良い物を見させてもらいました。

(だいぶ前に、どこかから拾ってきて投げた人)
神雀 霧夜 2009/04/17(Fri)07:52:57 編集
御見事!
どうも、バトン元です。
御苦労さまでした。

追記
リンクありがとうございます
ヴァン 2009/04/17(Fri)19:03:16 編集
わーい♪
じゃあおねいさんが貰っていきますね!

はっちゃん対象でやっていい?
アルケミラ 2009/04/17(Fri)20:51:54 編集
…………
(いつの間に起きたのか、じーーーーーーーーっとアルケミラさんを見つめている:笑)>白児さん対象?
稲田・琴音 URL 2009/04/17(Fri)22:27:06 編集
今すぐ・・・この記事を消してしまいたい・・・
>琴音
・・・まぁ、琴音以外に使う事はないと思いますが、
やはり、こう、見られると恥ずかしい物が・・・。

>六連さん
ええ、お疲れ様でした。
・・・やり終わったときの脱力感は、すさまじいでしょう。

>神雀さん
随分前のバトンを、わざわざ狙撃したようですから・・・(遠い目

>ヴァンさん
なんてことを・・・なんてことを・・・!!

>アルケミラさん
あー・・・その、琴音が怖いので、
出来れば遠慮しておきますよ(ポリポリとほほをかき
黒山・白児 URL 2009/04/18(Sat)07:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]