忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpg・・・この数日、いろんな方から、激励を頂きました。
私も・・・ね。それは、それはもう、
手加減をするつもりなど、微塵もない。
ですが・・・今は怒りに身を任せる時では、無いようです。

・・・命を奪われた彼らの為にも、
救わなければならない、がありますから。

以下、仮プレとなります。

◆心情
無事な子供が居なけりゃ、即、細切れにしてぇんだが、な
…んなこと言ってる場合じゃねぇな、これは
チビどもも必死に戦ってんだ、拾える命は拾わせてもらう

◆作戦
二手に分かれ従属種を各個撃破
私は王者の風を使い鍵の回収、子供の確保を担当
2Fへは全員で突撃

◆鍵の回収
侵入前にイグニッション
「変身…ゴッド・オブ・カラミティっと」

敵は他の方に任せ玄関の子供を捜索
安全地帯と思える場所(食堂など)に運び鍵を回収
その後、WCの子供を捜索し鍵を回収

回収の際
「他の奴らを助けるために、協力してくれ。…鍵が必要なんだ!」
と、王者の風で問答無用ではありますが、
飽くまで共に戦う者として、頼みます
パートナーを助ける、とは言いません
そこまでは…約束、できませんから

受け取った後、安全な場所で隠れているよう指示します

◆1F戦
鍵の回収後、玄関従属種戦に合流
主に龍尾脚奥儀で攻撃、
ロスを避け、黒燐奏甲は使用しません
「くたばれ…エビル・ストライクッ!!」

後、合流し従属種を全て倒してから2Fへ

◆2F
先陣を切って部屋へ突入、人質の救出を行います
この際攻撃を受けようとも子供は守ります、絶対に
子供を抱え部屋の外へ脱出、1Fに運び安全を確保し、合流します

◆貴種戦
黒燐奏甲で自己強化を行い接敵
全力で龍顎拳奥義を打ちます
「喰らえ、カラミティ・フィストッ!!」

◆事後
私に出来るのは、
子供たちの亡骸を…せめて、布で包むぐらいでしょうか
…俺、ホント無力だな


b55947_icon_7.jpg以上、きっちり600文字ですが、
過不足があれば、即、対応します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]