忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpg・・・また、更新ボタンを押し忘れる、っていうね。
ちょっと、我ながらショッキングだったりします、はい。
・・・過ぎた事は、忘れましょう(←都合のいいセリフ。
さ、気を取り直して通常更新と移るわけですが。


b55947_icon_2.jpg今日はまた新たにリンクを一つ追加致しました。
クリスマスでお会いして以来、ちょくちょくコメントを頂く、
春日崎さんのブログ、地に刻まれし傷跡です。

春日崎さんには、同学年の、それも私と同じくガリ勉派ということで、
一方的に対抗心を燃やしているわけですが、ね。
・・・ふむ、どうもこれは、ライバル意識とは少し違うような気がしましてね。
なにか、未だ追いつけない場所に、彼は立っている、そんな気分なのですよ。
実際、テストで勝った試しが無いわけで。
次こそは・・・と、毎回思う次第です。

b55947_icon_4.jpgさて、今日はリンクの紹介以外にもう一つ。
神雀さんから回ってきた、
凶悪過ぎるバトンに答えておこうかと思います。
バトンの名前は、この記事のタイトルを見て下さい
ええ、二回も三回も書きたくないので、ええ。

・・・い、以下、バトンの回答になります・・・!

1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
街中で密着できるか。
・・・そんな見せびらかすようなマネをしたいとは思いませんし、ね。


2.街中で昼間にキスできますか?
無理を言うな。
・・・う、上にも書きましたが、ええ、したいとも思いませんよ?

3.街中で夜間にキスできますか?

いえ、昼とか夜とかという問題でなくですね・・・?
・・・街中で、という指定だけで、色々アウトですよ?

4.それなりの人通りのある、
駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか
このバトン、色々悪意を感じるぞ!?
・・・もちろん、ありませんよ。あるとしたら、祖母ぐらいです。

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
なぜそこまで密着にこだわりますか。
・・・そういえばプリクラ自体、撮ったことがありませんね。

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
異性というだけなら、抱きしめません。
・・・琴音以外の女性を抱きしめることは、たぶんないかと。
以下、同じ回答が続くでしょうから、特定の異性限定で答えましょうかね。


7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
を思い出した時。
・・・一人だったあの頃と、今は違うと知りたくなりますから。

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

撫でてあげたい、とは思いませんね
・・・私が勝手に撫でたいなと思うだけですから。
そういう意味なら、いつでも、ですよ。


9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
・・・ノーコメントで。
・・・まさか自分から、そんな時もあるとは言えませんし、ね。

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
まだありません。
・・・まぁ、これから・・・そういうことも、あるかもしれませんが。


11.恋人(結婚相手)以外で、
お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
あります。
・・・倒れた方を運ぶ時に、一度。
とても背負える状態ではありませんでしたから。


12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

いや、その、無いですからね?
・・・無い、ですよ? ええ、ホントに。

13.腕枕は、されたいほうですか?
潰れると思います。
・・・いや、頭だけならそうでもない、の、かな?
どちらにせよ、あまり試したいとは思いませんね。

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
ど、どちらかと言えば・・・まぁ。
・・・こ、これ以上のコメントは差し控えさせてください・・・!

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
すぐそばにいてくれさえすれば、それで。
・・・これでも欲張り過ぎかな、と思うぐらいですよ、本当に。

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

普段ならここで止めるのですが、
今日は
回しておきましょうかね。


一人目、当然ながら、ヴァンさん
二人目、自然な事に、六連さん。
三人目、意表を突き、山本さん。
四人目、ここはあえて、マルさん。
五人目、・・・まぁなんですか、琴音で。

以上、他に持って帰りたい方はご自由に。
無論、ダメージがでかいので、強制ではありませんが。

・・・もう、寝ます、寝ますからね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ほくほくほくほく♪)
ほくほくほくほく♪(福の神様のような笑顔)
アルケミラ 2009/04/21(Tue)06:10:51 編集
ハハハ…
相手もいない私にどうしろと…
(といいつつ貰って行く)
六連・甲 URL 2009/04/21(Tue)06:48:25 編集
無題
御返しありがとうございます(皮肉)
このバトンは、きっと方々に広がるでしょう
ヴァン 2009/04/21(Tue)17:18:50 編集
・・・なんですか、このダメージは・・・!?
>アルケミラさん
・・・ご、ご満足いただけたようで、何よりです・・・!
(唇をかみしめながら)

>六連さん
いいですか、相手がいた場合、
アルケミラさんのような反応が返ってきます。

>ヴァンさん
拡散させる気まんまん・・・!?
黒山・白児 URL 2009/04/23(Thu)20:55:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]