忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg久しぶりにMDに顔を出したのですが、
何故か凶悪なバトンを回されたり、
逆に回してみたりなど、ハートフルな出来ごとがありまして。

折角ですからと、そこで知り合った方々とリンクを結んでみましたので、
今日は、その紹介をしてみようかと思います。


まずは一人目、
凶悪なバトンをシュートしてきた酷い方、
ことヴァン・ジェルヴェールさんのブログ、シルバーデイズです。
狼と犬を混同するな、というクルースニクを代表する熱い叫びを、
学術的見地から語れる貴重な人材です。


続いて、二人目
ディフェンダーでご一緒させて頂いた、
何故か私を面白い生き物と認識している
星野・優樹さんのブログ、彗星の青空です。
・・・さほど、私はおかしな生き物のつもりはないのですが。はて。


最後に三人目、
隙あらば、私を呪おうとするナイスガイこと
山本・大空さんの共同ブログ、四之宮と山本の基地です。


以上、何か問題がありましたら、遠慮なくどうぞ。
すぐ、対処いたしますので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな酷いだなんてー(全く悪びれてない笑顔)

まぁこれからも宜しくお願い致しますね(一礼)
ヴァン 2009/04/18(Sat)12:16:51 編集
無題
面白い生き物なんて、言ってないぞw
面白い人とは、言ったけど。
この学園で会う人は、だいたいそれだよ。
俺も含めてらしいけどw

これから、よろしくお願いします。
優輝 2009/04/20(Mon)19:14:35 編集
お二方とも
今後ともよろしく。

>ヴァンさん
いつか、御返しはきっちり送らせて頂きますよ。
とても『素敵な』バトンを頂いた、お礼ですから・・・ね?

>星野さん
・・・大して違いはないかと。
この学園に足りないものは常識です、ええ。
性質上、やむを得ませんが。
黒山・白児 URL 2009/04/21(Tue)02:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]