忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpgとりあえず、あの偽身符シメる。

b55947_icon_4.jpg失礼、帰ってきて早々ヴァイオレンスで申し訳ない。
アレは最近、色々な方から、よくない影響を
受け過ぎではないですかね、誰とは言いませんが。

まぁそんな馬鹿話は置いておいて。
今日は高性能地雷バトンこと「あいつバトン」のうち返しをしようかと思います。
これ、ネタに困らないので、すごく便利ですね。

以下、水上さんの「あいつバトン」となります。

■ あいつの名前を教えて下さい。
水上・晶

・・・と書き間違えられることには定評のある方です。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友人ですね。

・・・依頼で一度ご一緒して以来、よくイジられています。

■ あいつを色で例えると?
空色
・・・いつも青とは限らない、けれど記憶に残るのは晴天。
そんな人ですよ、水上さんは。

■ あいつを四文字熟語で例えると

一所懸命
・・・本来の意味とは違いますが、一所一所、
懸命に立ち向かう方、という意味でこれを。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
笑顔
・・・素直に笑える、というのは大変な美徳だと思いますね。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

妙に生き生きするアノ瞬間。
・・・この時ばかりはあの笑顔が恐ろしい
どんな時に生き生きとするかは、明言を避けます。

■ あいつに唄わせたい歌は?
すごいラブソング
・・・ええ、青春まっただ中なわけですからね!
ああ、無論、反撃のつもりですが、大して意味が無い気がしてきました。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
ゲームセンター
・・・私自身はあまりゲームをやる方ではありませんが、
見ていて面白そうだと思うのですよ。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
型を一通りこなしてみます。
・・・同じ青龍拳士ですが、水上さんとはまるで違うタイプですから。
体格も技も何もかも違うだけに、どう変わるのか気になりますね。

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
またいつか、手合わせを。
・・・あれで勝ったとはとても思えませんから、ね。

■ 自分のことを言わせたい5人
ここで打ち止め、ということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どちらかというと
「あきら」とか呼ばれたりの方が多く・・・
(あきら兄ちゃんと呼ばれた日もありましたね)

えぇ、もちろん「昌」も否定はしませんよ
水上・晶 2009/04/14(Tue)22:11:13 編集
あー・・・
・・・・・・(←最初、同じ勘違いをしていた人
黒山・白児 URL 2009/04/15(Wed)00:16:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]