忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpg今日は色々書こうかと思う事がありましたが、
予定変更ッ!!

さて、ゴーストチェイサーに助っ人するため、
潜入中の方々の報告が返ってきたわけですが。
それに因み、リンクをさせて頂いている、
アルケミラさんが・・・こんなものを用意していました。

○番長バトン!

b55947_icon_7.jpg・・・これは、やるしか・・・!!

以下、番長バトンの回答です。



 1.あなたのお名前は?

b55947_icon_7.jpg人呼んで、
・・・疫神番長。


2.お名前の由来は?

b55947_icon_7.jpgを齎すこの瞳、
呪いの魔眼がその由来だ。



3.あなたの番長道を教えてください!

b55947_icon_7.jpg・・・道理こそ、俺の正義。
過ち、外れようと、戻るべき道を忘れんな。


 4.あなたの番長的な必殺技は!?
b55947_icon_7.jpg漢魅帝・拳!!
(カラミティ・フィスト)


 5.最後に番長としての意気込みをお願いします!
b55947_icon_7.jpg漢なら、背中で語れ・・・てまぁ、
上手いセリフなんざ、でねぇだけだが。




持ちかえりはご自由に、否、
b55947_icon_7.jpg漢ならば、持ち帰れ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ……
恋人について、色々語る予定を変更されたのですね…(予想)
いずれ、たっぷりお話される事を期待してますね……?(にっこり)
………割烹着とか(ぼそり)

後、バトンの方は……私、雪女ですから?(笑顔で辞退)
神雀 霧夜 2009/04/25(Sat)19:02:12 編集
ああ、なるほど
実は、神雀さんの「あいつバトン」をやろうかと思っていたんですが、
その理屈で行くと・・・いや、二股をかけるつもりはないので、
丁重にお断りを・・・(そういう問題では無い)

・・・かっぽう着とか、何のことでしょうか?(爽
黒山・白児 URL 2009/04/25(Sat)20:02:10 編集
割烹着
ふむ…なにやら興味深い単語が聞こえてきましたね
(バトン、いただきました)
六連・甲 URL 2009/04/26(Sun)03:34:40 編集
∑!?
む、六連さん!?
一体何に反応を!?
黒山・白児 URL 2009/04/27(Mon)00:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]