忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、少し気分を変えて、適当極まりなかった話題を、
今度はきちんと消化したいと思います。
第二の故郷ことプールですが、無論、巨大ロボは居ません。
が、その代り。ここでは平日、昼休みの間だけ秘密の闘技場が姿を現すのです。

今のところ、五回ほど黙示録、BCと参戦しましたが、
すべて違うマップだったかと思います。
と、ここでひとつ、疑問が。

銀誓学園はなるほど、マンモス校を超える巨大校
プール一つをとっても、その規模は鎌倉に必要か?と思うほどです。

国内最大級と言って差し支えの無いこのプールですが、だからと言って、
40m×40mのマップが10以上
入るわけが無い気が。
まだ、巨大ロボの方があり得そうなものです。

この学園の地下構造が大変気になりますが、ここでの深入りは避けておきましょう。
・・・知り過ぎた人間の末路は、大概悲惨ですから、ね。
うん、そろそろ本当に消されそうですから黙りますが。

・・・一般人の目から見ても、おかしな学園だというのに。

PR
b55947_icon_4.jpgこのブログは自由すぎる気がしてなりません。
改善する気があれば、まだ救いようがあるのですが、
残念ながら皆無なので困っています。
うん、開き直ってどうする。

いえ、そういうネタがやりたかったわけでなく。
まぁ、あまり気にするような事でもないとは思うのですが、
私はどうもブログやらMDやらで、時折、悪ふざけをするきらいがありますから、ね。
丁度良い機会ですから、書き初め代わりに、
今年の抱負として、何がしか書いておこうかと思います。

今年の目標『自重(たぶん無理)

ふむ・・・。


b55947_icon_2.jpgいきなり守れていない気がするのは、
何故でしょうか。



b55947_icon_4.jpgさて、お正月ですが、本日実家から帰ってきました。
お久しぶりです。
ほんの二ヶ月ほどしか離れていないはずなんですが、
やはり正月マジックとでも言いましょうか、
久しぶりの故郷は何やら懐かしく感じるもので。
それだけに、もう少しゆっくりしてきても良かったかなと、勿体なく思っています。

・・・まぁ正直に言えば、
祖父と正月から賭けブラックジャックやってたら、
三万ほど巻き上げられたので逃げてきたわけですが。
孫相手に容赦無しか、あのジジィ。

今年もおそらくはこんな調子でしょうが、どうぞよろしくお願いします。





1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]