忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、昨日のあいつバトンが、
思わぬ大惨事だったわけですが、
今日も懲りずにバトンを消化します。

今日は有朱さんの所から拾って来た、「ぶっちゃけバトン」です。
基本、極端にネタに走ったものでなければ、(例;モラバトン等)
回されたものぐらいしかやらないようにはしているんですが、まぁ、なんですか。

b55947_icon_1.jpgぶっちゃけバトンのラスト一文、
あれ、卑怯過ぎだと思います。


・・・あれを見て、やらないという選択肢は私にはありません。
以下、バトンの回答となります。

送り主の名前は?
b55947_icon_9.jpg有朱・結衣さん
・・・他にもアリスさんと言う方が居るので、
この二人が同時にコメントしていると大変混乱します。

●どんな関係?

b55947_icon_4.jpg結社の後輩・・・ですかね?
・・・あまり先輩らしいことはしていませんが。


●どこで出会った?

b55947_icon_2.jpg結社、銀誓館弓術部です
・・・忘れられているかもしれませんが、
私は弓術部の部員です

●話しかけたのはどっち?

b55947_icon_4.jpg確か、有朱さんからでしたね。
・・・弓道場で空弓をやっていたのですが、
うっかり離れをして、眼鏡を吹っ飛ばした時に。

●第一印象は?
b55947_icon_4.jpg
やはり、特にありませんね。
・・・あまり第一印象というものを持たない、
というか覚えていない人間なので。

●今はどう?
b55947_icon_9.jpg元気な方ですね。
・・・居そうで居ない、
年齢相応に若々しい方ですよ。(ジジィ発言)

●送り主の声聞いたことある?

b55947_icon_4.jpg結社で何度か。
・・・あれ、この回答、なんだか覚えがあるぞ。


●可愛い?

b55947_icon_4.jpg可愛らしい方だと思います・・・が。
・・・なんだ、昨日ぐらい
こういう回答しなかったか、私は。

●顔見たことある?

b55947_icon_2.jpgええ、もちろん。
・・・いや、マテ、
これ、この設問、ほっとんど同じじゃないか?

●電話したことある?

b55947_icon_8.jpgあ、ありません、よ?
・・・な、内容をよく確認せずに拾いましたが、
あれ、まさか、墓穴掘ったか!?

●直メは?

b55947_icon_6.jpgやっぱり同じ流れだッ!?
・・・もちろん、こっちもありません。


●送り主に会いたい?

b55947_icon_10.jpg・・・会えば八つ当たりしそうです。
・・・いや、内容確認しなかった私のミスですが・・・!!


●何してそう?

b55947_icon_4.jpgこの回答をみて笑ってんじゃないかと。
・・・あのですね、言い訳とかじゃなく、
本気で、内容確認してなかったんですよ、ええ、マジで。

●送り主大好き?
b55947_icon_9.jpgま、嫌ってたら拾いませんよ?
・・・ぶ、無難な回答を、
無難な回答をしなければ・・・!!(必死)

●例えばどこが好き?

b55947_icon_4.jpg見ていて微笑ましいところですかね?
・・・人に言わせると、
私の方がよっぽど微笑ましいと言われますが、
そんなわけがない。

●送り主に愛を叫んでください

b55947_icon_9.jpg出来るか。
・・・うん、私はもうちょっと、落ち着いて行動した方がいい。
色々、不用意な行為が多過ぎると思うんだ・・・(遠い目)

●送り主に一言

b55947_icon_4.jpgん、今後ともよろしく。
・・・出来れば、エイプリルフールといい今回といい、
あまり心配をさせないでもらいたいところですが、ね?

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

b55947_icon_1.jpg好きに持って帰ればいいさ。
・・・ああ、やらかしたさ、やらかしたともさ、
煮るなり焼くなり好きにするがいいさ!(やけ)

ま、まさかの二連続で・・・!!
私は本当に何をやってるんだ、全自動で墓穴を掘ってないか、ここ最近ッ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くすくす...
貰ってくれてありがとだよ♪(にぱっ)
(全自動で墓穴を掘る黒山さんを見て、くすくす笑いつつ)

いつも心配してくれてありがとうだよ。
そして、ごめんなさい!
落ち込んじゃうと、吐き出す場所が無いからつい…(にこ)
これからも宜しくだよ~
有朱結衣 URL 2009/05/11(Mon)22:20:50 編集
にやにや
見事な墓穴をありがとうございます。

昨日のバトンでの大惨事ですか?
どこのキャンパスの校舎裏か指定し忘れたのに気づいて、
全キャンパスの校舎裏を探していたのでしょうかねぇ……?(何)
神雀 霧夜 2009/05/12(Tue)00:48:01 編集
やれやれ・・・
>有朱さん
無駄にため込むよりは、よほどマシでしょうに?
吐きだすのは、幾らでも構いませんよ。
ただ、人の落ち込んでいる姿を見るのは好きじゃないので、ね、
何かしらおせっかいは焼くと思いますが。
ん、これからもどうぞよろしく。

>神雀さん
校舎裏関連は、
今現在、軽く酷いことになっていまして・・・。
黒山・白児 URL 2009/05/12(Tue)01:26:58 編集
結局…
行かなかった人(←
ヴァン 2009/05/13(Wed)22:24:40 編集
出前を希望、と
・・・せめて、家ぐらいは無事に済ませたかったのですが
黒山・白児 URL 2009/05/14(Thu)22:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]