忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg終わるのか、これ。

いえ、いつか、いつか必ず終わるとは思うのですが、
現在三つも記事を消費して、一時間も経過してないのだな、と考えると・・・。

と、思いましたが、
静岡オフもこんな感じでしたね、よし、何も問題ない。

というわけで、オフレポです。ええ、オフレポですよ。

b55947_icon_1.jpg~あらすじ~
静岡でも騙されていたのに、
なぜ学習しない?
(↑人が良いにも程のある黒山の図)


・・・・・・。(←ステシをよーく見ている)

・・・・・・。(←眉間を抑えている)

・・・・・・。(←背中を向けてうなだれている)

・・・・・・。(←呼吸を整えている)

・・・・・・。(←さん、はい

b55947_icon_6.jpgまたかッ!? またなのか!?

いや待て落ち着け俺ッ!!
武神さんなら、こういうドッキリをやりかねないと思わないか!?
そう、やりかねない、やりかねませんよ!
九州から東京までひとっ飛びさ!!(そっちか)
だから・・・仕方がなかったんだよ・・・!!


b55947_icon_4.jpgさて、キリが無いんで、
自己欺瞞はこのぐらいにしておきますが。

いや、実際問題、この時の驚きは大変なものでして。
なにせ、武神さんが琴音だったことに驚けば良いのか、
それとも琴音と会えたことに驚けば良いのか、まるでわからなく。
御蔭で琴音と何話したんだか、マジで覚えてねぇという有様で

断片的にですが、覚えていること列挙してみますと、こんな感じです。

・黒賀さんが、
「ぜ、絶対成功す、するとお、思ってました」

と、やたらいい笑顔で言ってやがった。

BUと私、そんなに似てませんよね、と琴音に言ったところ、
「ん、寝言は寝てから言えって感じですかね?」

と、やたらいい笑顔で言われた。

実はずっと居た李さんも、
「えーと、寝言は寝てから言え?」
と、困った笑顔でのたまった。


b55947_icon_2.jpg・・・ちなみに今まで、李さんを描写していなかったのは、
何故かと言いますと、大変長くなるかと思いますので、
かいつまんでかつ、ぶっちゃけた話をしますと、
そっちのが面白そうだったからで。
今さらですが、本当、失礼致しました。


b55947_icon_4.jpgさて、そんなこんなで色々ありましたが、
いよいよ、開会式が始まり、色々な方のお話が始まったわけですが。

こんなことはどっかの誰かが書くと思うので。
全部、省略します、ご了承ください。

長くなりましたので、今日はこの辺りで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]