忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、今日も日付が
全く合っていないわけですが。
・・・人生、あきらめが肝心だと思うんです、色々と。

というわけで、皆さんにもご理解いただけたところで。
以下、先日、行ってまいりました東京オフのレポとなります。
今回は、短くまとめられたらいいな、とか思うのですが。(たぶん無理)
とりあえず、やってみましょうか。

b55947_icon_4.jpg以前、静岡オフに参加した時は、盛大に早く着き過ぎ、
30分も待ちぼおけるということをやりましたが、
反省を生かした今回は、開場十分前に到着。

もちろん、けっして寝坊したわけではありません
とはいえ、静岡の時に比べ、緊張感が無かった、と言うのも事実でして。
静岡と比べれば、何度か足を運んだことのある恵比寿が会場。
言うなれば、ここはホーム
味方とか居ないけど、ホームなのです。

・・・勝ったも同然・・・!!

と、調子に乗らなきゃ良かったな、とか思うわけですよ、ええ、今は。

電車を降り、改札を抜け、知り合いはいないかと周りをうかがいます
都内とはいえ、休日のこの時間ですからね、
恵比寿駅とてさほど人通りがあるわけでなく・・・

b55947_icon_1.jpgあれ・・・なんか・・・
人、多くない?


解る人には、もう解ることでしょう。小心者な私の事です。
この時点で既に飲まれています、完璧に。

やっぱり長くなったので続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よっぽどだったんですね
声かけた時の笑顔が素晴らしかったです(笑
水上・晶 2009/05/05(Tue)01:54:54 編集
・・・あんなの、恵比寿じゃないです。
駅の周りに・・・既にいくつもグループがありまして・・・。
・・・こう、なんで、待ち合わせとかしなかったかな、とか考えていたら・・・!!
黒山・白児 URL 2009/05/06(Wed)01:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]