忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg申し訳ありません、
まったく終わる気配が無いので、
タイトルを変更してみました。

b55947_icon_4.jpg出来れば今週中にはすべて書き上げたい、
とは思ってはいるんですが、
ちょっと東京オフはイベント過多でどうしようもなく。
単純に私の書き方が悪いだけ、
と言う話もありますが、この際です、いっそ開きなおって
フリーダムに書いていこうかと思いますので、ご了承ください。。

以下、三日連続のオフレポとなります。

 
b55947_icon_4.jpg
いや、流石にこれには驚きました。
ですが、後で聞いた話では、東京オフの為に、
九州から飛んできた、と言う方は結構いたとか。

私も琴音の知人、風春さん北海道から飛んでくる、と聞いていましたしね、
東京会場ならば、日本のどこから誰が来ても、
不思議はないのかもしれません、そう、一人納得しながら、
近くにいた人のぬいぐるみをモフモフしていました。

開会式の時間も迫り、私もそろそろどこか座る場所を探さないと、
と思うわけですが、ここでひとつ問題が。

水上さんと瀬高さん、黒賀さんと武神さんはカップルなわけで。
ぶっちゃけ、私ひとりが割と切ない状況なわけで。
この場に琴音はいないわけで。
ええ、まぁ、その、なんですか、控えめに言って、ドちくしょう。

b55947_icon_2.jpgとまぁ、別段、そんなことは、
全く思っていませんでしたが。
まぁ小粋なジョークは横に置くとしてですね。

b55947_icon_4.jpg・・・実を言いますと、今回、
琴音も東京オフに来る、
と、事前に聞いていまして。
ところが、私は前日、何かと大変な事になっていたので、
あいにくと待ち合わせをすることができませんでした。

ですから、結社が同じ黒賀さんや水上さん辺りと、
一緒に来るとばかり思っていましたが、
開場して1時間、まるでそれらしい気配はありません。

b55947_icon_5.jpg・・・しかし、なにせ、人数が人数です。
私とて、さほど目立つ人間ではありませんから、
琴音が私を見つけられなくとも無理もありません。

・・・・・・。・・・ええ、仕方、ないんですよ。

・・・・・・。・・・ええ、人数が人数、ですから、ね。

・・・・・・。・・・あとで、呼び出しでもするとか、ほら、いくらでも方法は、ありますし。

・・・・・・。

b55947_icon_1.jpgあーあ、東京とか
もうちょっとちぢまねぇかなぁ?



と、良い感じに私がやさぐれていた時の事です。


武神さんがちらりと、1枚のステシを取りだしまして。


そこに、書いてあった名前は・・・


稲田・琴音


・・・・・・。

・・・・・・。


b55947_icon_1.jpg!?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(爆笑再び


も、もうだめ・・・
水上・晶 2009/05/06(Wed)01:51:22 編集
……っ……っ!!!!!
(身をよじらせて笑いを堪えている)
稲田・琴音 URL 2009/05/06(Wed)11:07:14 編集
実に、実にいいですわぁ・・・w(奥様戦隊隊長より)
実に、実にいいリアクションですわぁ…w(重太郎からリアルタイムメールで報告受けていた)

今度は本物が行けるといいんですけれどw
黒賀の奥様に稲田の奥様、ちょぉグッジョブですわ!Σd
志摩 2009/05/07(Thu)19:35:15 編集
実に、実にいいですわぁ・・・w(奥様戦隊隊長より)
実に、実にいいリアクションですわぁ…w(重太郎からリアルタイムメールで報告受けていた)

今度は本物が行けるといいんですけれどw
黒賀の奥様に稲田の奥様、ちょぉグッジョブですわ!Σd
志摩 2009/05/07(Thu)21:51:12 編集
Σ
更新ボタン押したら同内容が!? すみません~;
志摩 2009/05/07(Thu)21:52:13 編集
ごちそうさまでした
ま、まったく酷い事をす、する方もい、いたものですねぇ(ずずずー)
黒賀 重太郎 2009/05/07(Thu)22:47:13 編集
頑張って
……黒山さんってオフの度に
どっきりされてますよね……?(前回のオフレポ見ながら、笑いをこらえてる)
ヴァン 2009/05/07(Thu)23:19:19 編集
無題
>水上さん
わ、笑えよ! 笑うがいいさ!!
自分でも若干、ああ、これはないな、とか思ったさ!!

>琴音
・・・琴音、あとでデコピンです。

>武神さん
こっちの操作でミスを消せなくはないのですが、
折角だから残しておきますね(爽

>黒賀さん
鏡が必要なら言って下さい、
叩きますから。角で。

>ヴァンさん
・・・なぜ、でしょうね、ホント(遠い目
黒山・白児 URL 2009/05/08(Fri)02:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]