忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgリンクさせて頂いている有朱さんのブログにて、
面白そうなバトンがありましたのでね、
今日はちょっとそれをやってみようかな、と思います。

周囲の方々に関するものですので、ほぼ100%私の主観ですから、
もしかすると退屈なものになるかもしれませんが、ご了承ください。

以下、バトンの回答となります。

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってください


お父さん・・・竜宮寺さん(見た目的に)
お母さん・・・・アルケミラさん敢えて
お兄ちゃん・・・黒賀さん(兄貴分、といったところですかね?)
お姉ちゃん・・・白羽さん(何故か、姉御というイメージが・・・?)
・・・・・・・イセスさん(まぁ、順当なところです)
・・・・・・・イセス御紅田さん(どちらかというと娘なわけですが)
おじいちゃん・・・・阿達さん(結社の長、ということもあって)
おばあちゃん・・・・上代さん他意はありません
双子・・・・・・高天さん(何故か他人な気がしません)

先輩・・・・・・神崎さん(ディフェンダーでのイメージから)
後輩・・・・・・無髪さん(妙にしっくりきたので)
上司・・・・・・春日崎さん(やはり、下で働くなら、ね)
部下・・・・・・有朱さん(私は上司だそうですから、ね)
先生・・・・・・ヴァンさん(犬と狼に詳しいので)

王様・・・・・・神桐さん(玉座が似合いそうなので)
女王様・・・・・六六さん国を崩壊させそうなので
王子様・・・・・マルさん(なんとなくのイメージですが)
お姫様・・・・・琴音(まぁ、お姫様扱いをしているわけではありませんが・・・ね)
騎士・・・・・・神雀さん(騎士道、という言葉が似合うことでしょう)
魔法使い・・・・星野さん(パーティの要ですから、ね)
賢者・・・・・・蓮華院さん(クリスマスの時のイメージから)
なんでも屋・・・山本さんやればできる

宇宙人・・・・・.黒依さん(愉快な方ですから)
天使・・・・・・シロさん(可愛いので)
悪魔・・・・・・水上さん(ああ、何故か迷わなかったさ
堕天使・・・・・霧島さん(良くも悪くも人間臭い方ですので)
神様・・・・・・白石さん(人類の枠組みに収めろと?)

未確認生命物体・・・海老海老だから


b55947_icon_4.jpgふむ・・・長くなりましたので、
一項目一人にしてみましたが、
気がついてみれば、周りの人間も増えましたから、ね。
何か全然書き足らない気分ですが・・・ふむ、今日はこの辺りにしておきましょう。
随分と長いですので、どうぞご自由にお持ち帰りください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、部下ですよ♪(笑)
バトン貰ってくれてありがとだよ~!

あと、怪我…お大事にだよぅ。早く治ると良いね。
有朱結衣 URL 2009/05/02(Sat)10:34:56 編集
無題
おばあちゃんか・・・妥当よね
白児君v
上代・凪 2009/05/02(Sat)14:51:09 編集
無題



・・・・・塩いります?
(すごくすごーっっく、にこにこしている)

水上・晶 2009/05/02(Sat)14:55:41 編集
えー?
騎士道とは、正反対の位置にいる気がするのですが……

………とりあえず、風車に突撃してみますか?
神雀 霧夜 2009/05/02(Sat)18:58:56 編集
無題
先生ですか、
僕年下ですよ?とだけ言っておきます
ヴァン 2009/05/02(Sat)21:39:28 編集
はーいおかあさんでーす
おかあさんだからはっちゃんの部屋を隅々まで掃除して
イケナイ本とか探しても平気よね?(ドドドドドドドドドドドドドドドドドド
アルケミラ 2009/05/03(Sun)19:48:05 編集
宇宙人!?
おーけー、次に会う時を楽しみにしておくのですよー。

あ、そういえば依頼で重傷もらったのね、お大事にー。
早く治るように清めの塩とかすり込んであげようか?
しろ 2009/05/04(Mon)00:06:52 編集
王子様ダヨー
マルって王子様なのー?
テニスとかやるベキかなー?

あ、怪我お大事にネー?
バンソーコー置いてくヨ~(今なら2枚増量中!絆創膏を置いていった)
マルティム 2009/05/04(Mon)01:42:26 編集
無題
妹というか娘というかな人物です?(何

…確かにイセスさんは妹でもいけるような気g(げふんげふん
御紅田・悠狸 2009/05/04(Mon)15:53:53 編集
…………………………
(「週刊わたしのおにいちゃん」を握り締めて涙目になりながら無言で睨んでみました)
イセス 2009/05/04(Mon)23:06:38 編集
皆さん、良い反応だ。
>有朱さん
ええ、おかげ様で全快しました。
・・・これから、また重傷になるかもしれませんが。
コメント欄的に。

>上代さん
た、他意はもちろん、ありません、よ・・・?

>水上さん
今の自分の言動をよぉっく考えてみましょうか!?

>神雀さん
意外とこういう事は、自分では気づかないものだそうで。
私などよりはよっぽどかと。

>ヴァンさん
私が既に三年ですからね、
どうしても年上の方、という縛りは難しいものでして。
なに、ヴァンさんから学ぶことは多いと思っていますから。

>アルケミラさん
どうぞご自由に。
見られて困るような本はありませんから。
ただし、学習机の一番下の引き出しは開けないでくださいお願いします。

>黒依さん
い、いえ、もちろん、良い意味でですよ!?

>マルさん
そのプリンスは絶対に違う!?
御蔭様で、なんとか回復しました。

>御紅田さん
あの・・・下の方で、イセスさんが泣いてますから・・・
ええ、その辺りで・・・

>イセスさん
自分でやっといてなんですが、
これは酷い・・・。
黒山・白児 URL 2009/05/05(Tue)01:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]