忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、オフレポも無事、終わりましたので・・・
いや、無事・・・・・・無事・・・・・・?
・・・えーと・・・
無事・・・なのか・・・な・・・?
ええ、他の方のオフレポを見る限り、大惨事の様な気がしてなりません。

まぁ暗い話は置くとして。

今日は、随分前にリンクを張らせて頂いている、
ヴァンさんから回されたバトンの回答をしたいと思います。



あいつバトン

●どんな関係?
b55947_icon_5.jpgとてもここでは書けません
・・・と言うのはもちろん冗談で。友人ですね。


●どこで出会った?
b55947_icon_9.jpgMDの狼の巣という部屋でですね。
・・・考えてみればクルースニクホイホイのような
名前の部屋でしたね。

●話しかけたのはどっち?
b55947_icon_4.jpg挨拶を除けば、ヴァンさんから。
・・・初っ端から「深層に黒山さんを入れました」という、
大胆発言だったのはよく覚えています。
生憎と私には琴音がいますから・・・ええ(マテ

●第一印象は?
b55947_icon_2.jpg特にありません
・・・第一印象というものをあまり持たないものなので。
敢えて言うなら、爽やか系、ぐらいでしょうか。


●今はどう?
b55947_icon_1.jpgははは、こやつめ。
・・・とんでもねぇバトンを回して頂いたり、
ええ、色々しでかしてくれていますから。


●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
b55947_icon_9.jpg無論、ありますね。
・・・筆談キャラでないのは確かですよ。


●可愛い?
b55947_icon_4.jpgノーコメントで。
・・・男性に可愛いは褒め言葉ではありませんからね、
ここは敢えて、ノーコメントとしておきましょう。
ええ、回答したも同然ですが。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
b55947_icon_2.jpgええ、もちろん。
・・・とはいえ、MDでだけですがね。



●電話したことある?
b55947_icon_4.jpgありませんね
・・・あまり、電話自体、
することがないもので。

●直メは?

b55947_icon_4.jpgアドレスすら知りませんね
・・・冷静に考えると、
交友関係があるのかどうか怪しい回答ばかりですね。

●何してそう?

b55947_icon_9.jpgイチャついてそうですね。
・・・恋人さんと仲がよろしいようで何よりです。


●送り主大好き?
b55947_icon_9.jpgええ、面白い方ですよ。
・・・なんだ、だんだん、
質問がおかしくなってきてないか。

●例えば、何処が好き?

b55947_icon_8.jpg・・・ちょっと待て。
・・・こ、このバトン、
ただの「あいつバトン」じゃ・・・無い!?

●送り主に愛を叫んでください
b55947_icon_6.jpgは、図ったなッ!?
・・・た、ただのあいつバトンだと思って、
ひょいひょい答えちまったぞ、どうすんだ!?

●送り主に一言
b55947_icon_7.jpg放課後、校舎裏に来い。
・・・鉄パイプまでは持参して構わん、
病院のベッドを一つ予約しておくように。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
b55947_icon_1.jpgハハハハ、好きに持ち帰ってください。
・・・しまった、本気でなんっっにも疑ってなかった。
やばい、今回ばかりは、本気でやられた・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまり……
バットは、問題なくOKなんですね……?(詠唱兵器的な意味で)

じゃ…なくて。

投げる為だけに、貰っていこうと思います。
(すごく笑顔で持ち帰る姿が目撃されたとか……)
神雀 霧夜 2009/05/10(Sun)21:20:29 編集
せんせー
長剣は鉄パイプに入りますか?
ダメですか。そうですか

なら逃げます。

あとバトンもって行きます。
近いうちに答えます
ヴァン 2009/05/10(Sun)21:44:17 編集
実は
すりかえておいたのさ!!(すりかえてません)
アルケミラ 2009/05/10(Sun)21:56:14 編集
無題
>神雀さん
仕事が早い、早すぎです。
・・・投げられた方、申し訳ない・・・!!

>ヴァンさん
長剣も可としましょう。
・・・その程度でどうにかなると思うのなら、ね?

>アルケミラさん
坂本さん、ゲームやってないで、
討幕にせいを出して下さい。
黒山・白児 URL 2009/05/11(Mon)14:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]