忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_5.jpgまぁ、なんですか。
このところ、BCの話題などばかりでしたからね、
たまには、と言いますか、そうですね、
ちょっとした報告ぐらいは、まぁしておいてもよいかな、と思いまして、ね。

・・・以下、そういう話になります。

きみがすき

ルール:
・見てしまった人は必ずやる事。
・タイトルは『きみがすき』にする事。



b55947_icon_1.jpgま、ありていに言って、
地雷バトン踏んだわけなんですが。

ああ、そうさ、引っかかったさ、
よりによってな地雷引っかかったさ、
まぁなんですか、控えめに言って何やってんだ俺。
こんな・・・あからさまな、タイトルだと言うのに(遠い目)

・・・・・・。

・・・や、や、やればいいんだろう!?
やるよ!? ひっかかったからやりますよ!?
・・・以下、バトンの回答と、なります・・・!!!!


Ⅰ.好きな人は?
b55947_icon_8.jpg稲田・琴音・・・です
・・・ぐ・・・あ・・・ぬ・・・!!
ど、どうしよう、真剣に、恥ずかしいんですが・・・!!

Ⅱ.好きなものは?
b55947_icon_9.jpg学問全般。
・・・雑学、と呼ばれるようなものの類ですから、
あまり、テストで点数をとるような勉強ではありませんが。

Ⅲ.好きな食べ物は?
b55947_icon_3.jpg甘い物です。
・・・和菓子、洋菓子を問わず、
チョコレート以外なら、作るのも食べるのも好きですね。

Ⅳ.好きな色は?
b55947_icon_4.jpg白、ですかね。
・・・黒、と思われがちですが、
身に付けるものは白系統をよく選びます。

Ⅶ.好きな国は?
b55947_icon_4.jpgやはり、日本。
・・・今はまだ日本について勉強中ですし、
他の国を語るなら、まず日本を知りませんと、ね。

Ⅷ.好きな天気は?
b55947_icon_2.jpgです。
・・・実は、生まれつき色素が薄いものでね、
晴天ですと、目が痛む体質でして。

Ⅸ.やっぱり好きな人は?
b55947_icon_9.jpg・・・琴音、ですよ。
・・・やっぱり、とつくなら、ね。
うん、そうですね、やっぱり好きなのは、琴音ですよ。

Ⅹ.最後に、卵の白身と黄身、どっちが好き?
b55947_icon_1.jpg白身
・・・意地でも黄身(きみ)とは、答えねぇぞ?


地雷バトンではありますが、好きに持ち帰ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハハハ
持ち帰りマース…
(踏みましたの意)
ヴァン 2009/05/16(Sat)22:33:30 編集
ヴァンさんだけ、ですか
このバトン、今恐ろしい勢いで回っているようで・・・。
ええ、いつか、私のところ以外で踏んだかと思いますよ?
黒山・白児 URL 2009/05/18(Mon)02:45:47 編集
実は…
えぇ、ここだけではなく
同じバトンを2。3個踏みまして
広がりの早さを感じました(遠い目)
ヴァン 2009/05/18(Mon)20:19:47 編集
おねいさんは
(満面の笑みでサムズアップしました)
アルケミラ 2009/05/18(Mon)21:42:25 編集
少なくとも
>ヴァンさん
>アルケミラさん
確認されているだけで、余裕で四つは出回っているとわかりました。
なんだ、この感染力は。
黒山・白児 URL 2009/05/21(Thu)02:31:58 編集
無題
(どっかーん…)
…いただいていきます。
六連・甲 URL 2009/05/21(Thu)21:42:52 編集
霧夜さんとこで
爆発的に広がってるようです

えぇ、私も霧夜さんとこで踏んだあといろんなとこで踏みましたとも・・・(遠い目
水上・晶 2009/05/21(Thu)22:21:05 編集
頑張りました。
踏んだ後、とっても急いで書きました。

期待されたのだから、しょーがないですよね。
神雀 霧夜 2009/05/22(Fri)00:29:00 編集
ああ・・・!
>六連さん
また・・・新たな、被害者が・・・!!

>水上さん
一度踏めば・・・もう、こわくないですし、ね(遠い目

>神雀さん
頑 張 り 過 ぎ だ ! ?
黒山・白児 URL 2009/05/22(Fri)00:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]