忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpg先日、いくつかイベシナに行ってきたわけなんですが、
試しに二つのタイトルを合成してみたところ、
なんだか大変な事になった気がします。

以下、イベシナに関する記述になります。

b55947_icon_7.jpgまず一つ目はこちら。
お前には、決めポーズが足りない。

参加するしか無いだろう。(断言)

・・・っと、言いきってみましたが、

b55947_icon_10.jpg実のところ、私はさして決めポーズの類があるわけでもなく。
あまり、必要だと思っていない、というのもありますが、
何より、見てくればかりを気にして、何の意味があるのか、と、思ってしまうタチでして。
実際、依頼などでポーズを取ることもありませんし、黙示録の時もごくごく自然体ですしね、
今回は他の方の決めポーズでも見てこようかとうん、説得力が全然ないな。


b55947_icon_9.jpg続いて、
毒島の誕生日~無流派十番勝負~
GTではおなじみの毒島さんの誕生日を祝って来ました。

見ての通り、武闘派の毒島さんですから、
誕生祝いも普通のパーティ等ではなく・・・百番勝負

対戦相手の指定する方法で勝負をし、勝者は敗者と物を交換する、
交換した物が、毒島さんへの誕生日プレゼントに・・・

・・・と、いう趣向です。

b55947_icon_4.jpg私も青龍拳士のはしくれではありますから、ね。
毒島さんとの真剣勝負には、とても興味があります。
・・・が、ちょっとそれどころではないようで。

上のルールを見ればわかるように、プレゼントは基本、物々交換でして。
・・・要するに、下手をすると、毒島さんは屈強な着せ替え人形にされてしまうわけで。

・・・まぁ、その、なんですか。

・・・なんだろう・・・私と、同じ匂いがするような?

何がどうなったか気になる方は、まずはご一読を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]