忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgこの所、バトンが溜まっているというのに、
昨日は大変短い更新ですませてしまい、
申し訳ありませんでした。
驚くほど凹んだもので、つい。
・・・発注の、最終確認まで・・・行ったんですよ・・・ええ(遠い目

b55947_icon_4.jpg・・・と。まぁ、過ぎた事を言っても仕方ありませんので、
今日は前向きに、溜まりにたまった、
大切な人バトンを消化しようと思います。

今日は・・・まぁ、その、なんですか。
・・・うん、まぁ、その・・・琴音、の、バトンに、答えよう・・・かな、と。
最近は、無意識に惚気る、と言われるだけに、
改めて、そういうバトンをやるとなると・・・こう、なんですか。


・・・・・・。

・・・・・・。

以下、琴音の大切な人バトン、となります。

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。



【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?

b55947_icon_8.jpgええ、そ、そりゃあ・・・ねぇ?
・・・周りの方に恵まれている、と、思いますよ。
いや、まぁ・・・琴音は、もちろんですが・・・。

■送り主の好きな食べ物は?
b55947_icon_9.jpg芋の煮付けとか、ですね。
・・・素朴な味、と言いますか、
シンプルなものが好きだそうで、ね。
今、私も練習していますが、中々に難しいもので、苦労しています。

■送り主と出合ったきっかけは?
b55947_icon_5.jpgクリスマスの調理室です。
・・・以前にも、このブログで書きましたが、
アレ以来、手紙のやりとりが続きまして、ね。
・・・まぁ、なんですか、今に至る、と言いますか。

■今の印象は?
b55947_icon_8.jpg・・・大事な人、ですよ?
・・・守りたい、というのはもちろんですが、ね。
今はそれ以上に、隣にいてほしい、
と言うのが・・・ええ、大きいような気がしますよ。

■送り主と友達でいたい?
b55947_icon_5.jpg良き友であるのは、間違いない、と。
・・・共に居て、心地よいと思える人を、
友と言うなら、ええ、否定しようがありませんよ。

■送り主のいいところは?
b55947_icon_4.jpg数えきれねぇわけですが・・・。
・・・ふむ。困りましたね。
強いてあげるなら、誠実であるとか、
可愛らしいとか、色々と出てくるのですが・・・。

■送り主のダメなところは?
b55947_icon_9.jpg我慢するところ、ですかね。
・・・ブレーキを踏まないでいてくれた方が、
嬉しい時もありますから、ね。
と、これは人の事を言えないのかな、とも思いますが。

■あなたの大切な人を10人。
ここで、ストップで。

・・・さて、今日はこの辺りにしておきます。
では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、そうか
大切な人10人って、バトンの回し先にもなってたんですね……(素で意識してなかったらしい)

そ、それはともかく、その……はい、ありがとうございます。やっぱり、白児さんは「言い慣れない」だけで、才能がないとは思えません……(真っ赤)
稲田・琴音 URL 2009/06/07(Sun)15:21:16 編集
あー、その・・・
ええと、その・・・琴音。
・・・もしかして、私はまたやらかした・・・ん、ですかね?
惚気たつもりは・・・その、なかったんですが・・・。
黒山・白児 URL 2009/06/08(Mon)03:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]