忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpg随分と遅くなってしまいましたが、
今日のバトンは大切な人バトン、水上さん編です。
日付的にも、更新した時間的にも、
ずいぶん遅くなりましたが。

ええ、話題沸騰中黒子ちゃんが大暴れだったもので。
・・・うん、なんだろう、この涙。

以下、水上さんの大切な人バトンとなります。


このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。



【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?

b55947_icon_9.jpgもちろん。
・・・面白い方々ばかりでね。
毎日、飽きることがありませんよ、本当に。

■送り主の好きな食べ物は?
b55947_icon_9.jpgくっきーびすけっと、ですかね?
・・・甘い物は苦手、と聞いていますが。
まぁ、これは別じゃあないかな、と思います。

■送り主と出合ったきっかけは?
b55947_icon_9.jpgとある依頼で。
・・・実は水上さんが初めて会った青龍拳士でしてね。
その時はお互い、黒燐と白燐がバイトで、
面白い対比だと思ったのは良く覚えています。
マジカルにゃんにゃんという名前は封印しておきますので、ご安心を。

■今の印象は?
b55947_icon_9.jpg乙女、ですかね?
・・・依頼が依頼だった、というのもありますが、
どうしても女性より青龍拳士のイメージがありましたが・・・
うん、それはまぁ、勘違いだったようですね。

■送り主と友達でいたい?
b55947_icon_9.jpg無論です。
・・・ただ、それだけじゃあないのも確かでしょう。
熱くなれる戦いが出来る相手、
というのは、何と言えばいいのかな、と。

■送り主のいいところは?
b55947_icon_9.jpg本気なところ。
・・・BCにしろなんにしろ、
ああいう姿勢は見ていて気持ちがいい。

■送り主のダメなところは?
b55947_icon_1.jpgうん、黒子ちゃんに喰いつき過ぎだ。
・・・いや、うん、解りますよ?
ネタ的に美味しいのは、解りますよ。


■あなたの大切な人を10人。
ここで、ストップで。

b55947_icon_9.jpgなんだか水上さんについて話すときは、
どうにもこのアイコンばかりの様な気がしますが・・・
まぁ、こういう顔をしたくなる相手、ということでしょうかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
では
白児さんは
「ダークプリンセス 黒子ちゃんv」
ですね(爽やかな笑み
水上・晶 2009/06/12(Fri)20:40:28 編集
ちなみに
ただの「にゃんにゃん」ではないっ
プロデュースした側としていうが、「娘娘(にゃんにゃん)」だっ(熱く握り拳握り
上代・凪 2009/06/12(Fri)21:02:48 編集
(吹いた
>水上さん
待ちましょう、
私が命名したわけでもないのにこの仕打ち!?

>上代さん
いっそすがすがしいまでのこだわり、
ありがとうございます。
黒山・白児 URL 2009/06/14(Sun)16:57:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]