忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg昨日は取り乱して申し訳ありませんでした。
実際問題、かなりのショックだったもので。
・・・まぁ、それでも、後期期末試験に比べれば、
多少はマシ、ではないかと思うのですが、ね。

以下、テストに関する記述となります。

b55947_icon_4.jpgさて、自分でも驚くぐらいの凹みっぷりを、
電脳世界に公表していたわけですが。
そこまで言うほど悪いのか、と言われますと、
以下のような感じでして。


現代文           98点 
古文      
      85点
数学    
       97点
化学    
        91点
物理/生物 
      57点
日本史    
       51点
世界史/地理   
    57点
英語(リスニング)    
  77点
英語(筆記)    
    85点

総合
         704点


前回、後期期末試験と比較してみますと、
一つも無かった90点代が、今回三つも出ている、
というのは良いことなのですが、
逆に、一つも無かった50点代三つも出てしまった、というのが気になります。
総合点で言いますと、8点ほど点数も下がっていますから、
やはり今回も、改善した点よりも悪化した点の方が上回った、というような結果です。

b55947_icon_4.jpgあちらを立てればこちらが立たず、
と言うのはよく聞く話ですが、
ここまでくっきりはっきり出ると中々に悩みものですね。

・・・そろそろ、素直に誰かの教えを乞う、
と言うのも考えた方がいいのでしょうかね・・・(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんなら
日本史と生物教えよっか?


そのかわり科学と数学を・・・←根っからの文系人間
上代・凪 2009/06/16(Tue)22:03:36 編集
テスト
お疲れさまでした。
そして勝利、ごちそうさまです(笑顔)

私も後ほど日記にて詳細報告しますね。
春日崎 暢 2009/06/16(Tue)22:56:56 編集
どのみち
>上代さん
・・・世界史が絶望的、
という点だけはどうにもならないようで・・・!

>春日崎さん
下がり幅ですら完敗だったようですね、今回は(苦笑)
何、次はきっちり対策を練らせていただきますからね、
今は勝ちを譲っておきましょう。
黒山・白児 URL 2009/06/19(Fri)12:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]