忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg昨日は大変見苦しい姿をお見せして、
申し訳ありませんでした。
今日はもう決戦の日だと言うのに、ね。

たとえ、死亡の危険はないとは言え、重傷の可能性はある、
そして、一般人の方々の命すら、危険にさらされるわけですから、
決して状況は楽観できるものではありません。

そんな中、一々落ち込んでいる暇なんて、ありません。
あの結果とて、私の見通しの甘さが招いたことなのですから、
落ち込む暇があるのなら、よくよく反省しなければならなかったのではないかなと。

ふむ・・・少し、気合いを入れ直しませんと、ね。

b55947_icon_9.jpgさて、ご心配をおかけして申し訳ない、
私はもう立ち直りました。
今日はきっちり、自分の仕事をこなしてきましょう。
皆さんも、どうか御武運を。

ところで今回、
どうして
重傷出撃がないんだろう・・・。


(↑:まだ立ち直っていない様子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
精神面が重症なら
女装してご友人の所にでも赴けば重症出撃扱いになるのではないでしょうか?
もちろん命を落とす事はできませんが!
無髪 萌芽 2009/06/21(Sun)12:58:36 編集
無髪さん
自害、という言葉をご存知ですか?(壮絶な笑み)
黒山・白児 URL 2009/06/26(Fri)03:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]