忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg期末テストも終了し、今日、結果が返ってきましたね、
銀誓館の教師の方々の仕事が早いのか、
それともよほど採点が楽な作りなのか、
どちらかはわかりませんが、何にせよ、我々にとってはありがたい限りです。
テストの結果が解るまでの間というのは、どうにも落ち着きません。

ちょっとテストとは関係のない話になりますが、
最近ふと思うことがありまして。
少しこの場を借りて、書き留めておこうかと思います。

保健体育とかあるから、
戦争は無くならないんじゃないかな・・・。


察しはついているかと思いますが、
ありていに言いまして、今回のテストは、
b55947_icon_1.jpg散々だったさ。

・・・私情を抜きに、私情を抜いて、結果を公表しようかと思います。

現代文           79点
古文      
      78点
数学    
       70点
化学    
        88点
物理/生物 
      61点
日本史    
       85点
世界史/地理   
    85点
英語(リスニング)    
82点
英語(筆記)    
    84点

音楽    
    32点
美術    
    39点
保健体育    
 17点
技術・家庭   
98点


前回満点だった数学と、98点だった物理/生物の落ち込み方も、
中々に酷い有様ではありますが、それ以上に保険体育の17点って何事だ。
弱点と不安に思っていた英語の点数が上がったのは幸いでしたが・・・ね。
他の落ち込み方が、やや上回り過ぎていたような感触です。
・・・来年は受験ですから、もう少し、勉強方法を考え直しましょう、ええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(うーん、と)
……良ければですが。

今度のテストの時は、一緒に勉強しましょうか(苦笑/肩をぽん、とたたきつつ)
春日崎 暢 2009/03/14(Sat)04:07:50 編集
有難い、ですが、いや、しかし、
一人でガリ勉を通していましたが、
誰かと勉強した方が、効率が良いのかもしれません・・・!
(本格的に悩んでいる)
黒山・白児 URL 2009/03/14(Sat)21:20:13 編集
あっはっは
散々な結果って、こういう感じカナー?(にこやかに赤点の山をぱらぱら。一箇所が落ち込んでいるどころではなく全体的に凄まじい点数の乱舞)

保健体育とか音楽をなくされたら、私は卒業出来なくなりそうダネ、アッハッハ♪(あっけらかーんと)

シンディ・ワイズマン URL 2009/03/14(Sat)22:49:01 編集
無題
人と勉強するのもよいものですよ。(微笑)
わからないところを教えてもらうことができますしね。
一度、春日崎さんと共にお勉強なされてみてはどうでしょうか?
御紅田・悠狸 2009/03/15(Sun)00:58:42 編集
つまりおねいさんが
保健体育を実技つき
放課後の教室で個人授業的な意味で教えてあげるフラグですね?
アルケミラ 2009/03/15(Sun)23:26:50 編集
(苦悩中・・・!)
>シンディさん
うおう!?
・・・いや、何と言いますか、その、アレです。
中途半端に良いだけに、こう、あきらめがつかないと言いますか・・・。
はい、贅沢を言ってすいません(反省)

>御紅田さん
正論です、確かに、限りなく正論です。
です、が、ぬ、う、ぐ、む・・・!
(↑見栄とか虚栄心とかで大変な事になっている様子)

>アルケミラさん
待って下さい、それはほぼ確実に、
保健体育のごく一部の知識しかつきませんよ!?
具体的には五点か十点分ぐらいしか・・・!
(↑論点がズレている)
黒山・白児 URL 2009/03/16(Mon)02:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]