忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_5.jpg本日、BCにて、水上さんとの対決が実現しました
青龍拳士同士、いつか戦ってみたいと思っていましたが、
ふむ。・・・随分長くかかったものです。

同レベルの場合、IDの若い順番から対戦を行うBCのルール上、
イセスさんの時と同じく、水上さんの勝ち残りを待つ形での対戦。

結果は・・・

私の勝利、でした。

b55947_icon_2.jpg・・・勝利でしたが、ね。
何と言いますか、アレで勝ったとは思いたくない、
そう考えている自分もいるのですよ。

合計して、四度。
わずか8ターンの間に、
水上さんの精神が肉体を凌駕した回数です。


・・・いやはや。なんとも手厳しい話です、本当に。
拳が如何に防具を削ろうとも、心まで砕く事は出来ない。
彼女が立ち上がるたびに、そう言われているような気がして、ね。

b55947_icon_5.jpgいえ・・・よくよく思い返してみれば、
昨日の時点で、水上さんとの間に居たのは僅かに2チーム。
GTを開けさえすれば、その差は確実に縮まるとは言え、
初めから勝ち残ろうという意思が無かったのですから、
覚悟の乗らない拳が、彼女を倒しきれなかったのは、当然かもしれません。
・・・私も、まだまだ甘い。

水上さん、
よい勝負を、そしてよい経験をさせて頂いた事、まずは感謝を。
またいつか、機会があれば、もし、次があるのなら、
・・・今度は逆の立場から、勝ち残り、挑む立場で再戦したい。
真剣に、そう思っています。

その時は、どうぞよろしく。
では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいっ
またお手合せしたいものです
とても良い試合でしたから
2009/03/12(Thu)00:29:12 編集
あれだけ
怖いと思った試合はありませんでしたよ。
今度は、怖がらせる方に回らせてもらいますよ?
黒山・白児 URL 2009/03/14(Sat)23:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]