忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpgテストテストと
浮かれていたあの頃が懐かしい・・・(遠い目)

のっけから暗くて申し訳ない。
いえ、しかし割と切実な問題でして、ね。

前回の中間テストでは、実技科目は無かったので、
何も問題はありませんでしたが、期末テストはそうもいかないようで。
新たに加わった四科目、音楽・美術・保健体育・技術家庭、ですか。
・・・ふむ。
何とかなりそうなのは、技術・家庭ぐらいでしょうか。

b55947_icon_4.jpg体育も保健体育なのですから、
保健のテストなら、
そこそこ良い成績が取れるとは思うのですが・・・。
いえ、そういう意味でなく、座学ですからね。
うん、今、余計な事を言った気がする。

ともかく、実技科目も落第点だけは避けたいところです。
・・・いっそなくなってくれれば、有難いんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと……(←音楽も美術も大好きで楽しみな子がここに)
稲田琴音 URL 2009/03/11(Wed)01:09:42 編集
無題
あの・・・(←ここにも実技が得意な子が・・・)
2009/03/11(Wed)01:38:22 編集
こんな所に反対勢力が・・・!?
>稲田さん、水上さん
・・・出来る人間には、解らない苦しみと言うのが、
世の中にはあるのです・・・あるのですよ・・・!!
黒山・白児 URL 2009/03/11(Wed)01:59:03 編集
私も…
実技は、得意な方ですよ~……

何故か音楽だけは、認められてませんけど……(むぅ)
月森 来夢 2009/03/12(Thu)01:04:03 編集
家庭科なら
私も得意なんですがね・・・芸術は良く解りません(遠い目)
黒山・白児 URL 2009/03/13(Fri)00:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]