忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg以前から、私は詠唱兵器の名前に、
私の称号、疫神牛頭天王にちなみ、
牛頭天王の王子、八王子の名をつけていました。
順に挙げていきますと、

第一王子、太歳三鈷杵生広天王
第二王子、大将軍五鈷杵魔王天王
第三王子、太陰手甲倶魔羅天王
第四王子、歳刑魔眼封印黒眼鏡―達爾天王
第五王子、歳破改造羽織型制服―蘭子天王
第六王子、歳殺手甲徳達天王
第七王子、黄幡白銀甲冑―神形天王


とまぁこのように、
七割ほど読めないという有様なのですが、
今日、今まで空席のままだった八番目が完成しまして。

以下、その紹介となります。

全長は一丈
――メートル法にして、その長さは2m30cm。
 
重量は八十二斤
――メートル法にして、その重さは18kg。

両手ですら扱えるはずもない、
否、持ち上げることすら困難な怪物は、
しかし、片手で振るわれるために打ち鍛えられていた。

牛頭天王が第八王子の名を戴いた、
禍々しくも流麗なる鋼の名は・・・

豹尾青龍偃月刀―三頭天王




b55947_icon_7.jpgこれ、絶対に青龍刀じゃあないと思うんですが。
・・・よく、申請が通ったものですよ、本当に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]