忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_12.jpg・・・更新ボタン、押し忘れたって
・・・いいじゃないですか・・・!!



b55947_icon_7.jpgはい、謝るつもりが欠片も見えない本体に代わりまして、
今日は私、偽身符が進行していこうかな、と、思います。
きちんとした謝罪をしなかった本体には、後ほど、
誠意と言う言葉の意味を一から教えますので、ご安心を。

最近、頻繁にくたばりがちな本体ですが、今日の原因はと言いますと、
例によって例の如く、春日崎さんテストで負けた、
というのが理由かと思われます。ええ、軽く三十点以上負けてました。

本体曰く、「能力値の差は戦力の決定的な差では無いというのか!?」
と、解る人にしか解らない事を喚いた挙句、
マックスコーヒーをガブ飲みするという解りやすいやさぐれ方をしておりました。
今日ぐらいは、そっとしてあげてください。

b55947_icon_7.jpgさて、これで更新終了としたいところなのですが、
神雀さんからの時限爆弾バトンが回ってきていますので、
期限ギリギリの今日、処理をしておこうかと思います。

指定→【女装】

1.最近思う【女装】
b55947_icon_4.jpg意外と多いのかな、と
・・・イセスさん系統の方ならまだしも、
がたいの良い方も結構しているようですね。

2.この【女装に感動
b55947_icon_2.jpg南雲・レイコさん。
・・・ディフェンダーでご一緒した南雲さんですが、
先日、BUを見ましたら大変な事になっていました。

3.直感的【恋人さん】
b55947_icon_4.jpgナース服・神雀。
・・・あの人がやるとは、
本気で思わなかった。

4.この世に【女装】が無かったら
b55947_icon_9.jpg平和だ、すごく平和だ
・・・そう、いちいち罰ゲームにおびえる必要もない、
世界平和はこんな近い所にあったんですね・・・!!

5.【女装】を譲渡すとしたら誰にする?
b55947_icon_2.jpg母なる大地へ
・・・埋めて・・・しまいましょう。
こんなものがあるから、戦争は無くならないんだ。

6.回してくれた人について何か書いて
b55947_icon_13.jpgふはははははははは!!
・・・いいですか、何度でも言いますが、
あれは女体化です。
私とはまるで違う生き物が錬成されただけですので、
私は女装なんかしていないったらしていないんだ・・・!!


さて、ここで埋めます。
埋める、埋めると言ったら埋めるんだ。
問答無用で埋めるんだ・・・!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、「外側」だけねvv(いい笑顔
上代・凪 2009/06/16(Tue)21:54:20 編集
落ち着いて
3番目を確認してみればいいんじゃないですか?
(いい笑顔)
ヴァン 2009/06/16(Tue)22:21:21 編集
えーっと…
まさかの告白に、びっくりです。(棒読み)

あと……してないのなら、語っても良いと思うんです。(何)
神雀 霧夜 2009/06/18(Thu)12:07:45 編集
リアクションに困ります・・・!
>上代さん
・・・ふ、深く触れないで頂きたいっ!

>ヴァンさん
三番目を・・・?
神雀さんナースを、ですか?

>神雀さん
・・・可能ならば、思いだしたくもないわけで・・・!!
黒山・白児 URL 2009/06/19(Fri)12:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]