忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgこの所、バトンの更新が続いていますが、
今日は久留宮さんからの、
主人公バトンをやってみようかな、と。
てにをはが若干おかしいのは仕様です。

b55947_icon_4.jpgさて、この主人公バトンですが、
実は私は、半年ほど前に、
一度やっていまして。

同じバトンを何度もやるのはどうかな、と思わなくもありませんが、
・・・あの頃の私と今の私では、違っているでしょうから、ね、
もう一度やってみるのも悪くはないかな、と。

b55947_icon_9.jpgなにせ身長も、
一ミリ伸びましたからね。


・・・・・・。

・・・ええ、わかっていて誤魔化しているので、
ツッコミは禁じます。

以下、バトンの回答となります。

1)主人公の名を答えよ。
黒山・白児。

b55947_icon_7.jpg・・・今の私は、それ以外の何物でもない。
過去も今も未来も、すべて飲み込む覚悟は、
もう、出来ている。


2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
久留宮・沙希さんです。


3)主人公の強さを答えよ。
●レベル:
56 ・・・まだ、強さと呼ぶには足りない程度の力は

●属性:
人間
 ・・・神には遠く、けれど皆と近く

●HP/MP:
HP: 803/CP:440 ・・・壁としての役割を。

●攻撃力:
気魄113 術式89 神秘56 ・・・槍としての役割を。

●守備力:
気魄基本値:19)
・・・倒れぬ身体
 
魔力
術式基本値
16)・・・折れぬ意思

魔力抵抗:
神秘基本値10
・・・未熟な精神を抱え

●幸運:

豪運・・・ただ、ここに在れた幸運を

●戦闘スタイル:
機に臨み変じて応じる・・守り抜くために。


4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時:
『疫神招来、牛頭天王っと』・・・時に神を騙り

・対弱敵:

『お手柔らかに、お願いしますよ』・・・時に弱者を気取り

・対強敵:
『・・・分が悪い、か』・・・けれど身の丈は変わらず。

・対多数
『手に余るってなぁ、こういうこったな』・・・右と左の両の手は

・対巨大:
『ま、潰し甲斐がある、ってとこか?』・・・変わらず、二つ。

・連戦:
『ラウンド2、か?』・・・握った拳は

*通常攻撃時:
『喰らえッ!』・・・ただ、前を進み

*特技使用時:
『貫け・・・エビル・ストライクッ!』
『砕け・・・カラミティ・フィストッ!』

『唸れ・・・ゴッド・ハウリングッ!』

・・・開いた掌は
 

*奥義使用時:
『障らぬ神に祟りなし・・・邪眼解放、イービル・アイッ!』
『疫神招来・・・黒燐暴走、エピデミック・シュートッ!』
『常勝不敗・・・青龍連撃、カラミティ・エンドッ!!』
・・・ただ、空を掻き


*道具使用時:

『あるものは使わせてもらうさ』

・・・求めるモノを


*戦闘不能時:

『ここが、限界・・・ってか?』

・・・掴めずに


*(自分以外)戦闘不能時:
『・・・・・・!』
・・・無力な自分を


・好感度高:

『・・・・・・ッ!』

・・・許せるはずもなく


・複数:

『・・・・・・』

・・・固めた決意を


*負傷時:
『はっ、それでしまいか?』
・・・オモテに出さず


*挑発:
『・・・・・・(親指を下に)』
・・・ただ、行動でもってのみ 


*退却時:

『これで終わりと思うなよ?』

・・・道を示す。


*戦闘終了時:

『っと、お疲れ、だな?』

・・・行きつく先に


・楽勝:

『・・・終わり、か?』

・・・何があるか


・辛勝

『ま・・・勝ちは勝ち、だ』

・・・解らなくとも。




b55947_icon_4.jpgふむ・・・大体、こんなところでしょうかね?
熱く書く、などと宣言したがために、
気がつけば軽く二時間が経過していたわけですが。

かなり時間がかかりましたので、
持ち帰りはどうぞ、ご自由に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]