忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg危うく大地に帰ってしまう所でしたが、
なんとか持ち直しました、黒山です。

博物館の展示があんまりだったので、今日は一日、図書館に籠っていたわけなのですが。
・・・その、まぁ、なんですか。
端的に、今日の調査結果を報告しますと、
お前の尻は俺が貰うっ!・・・でしたか?
あれ、あながち間違っていなかったんですね
うん、知りたくなかった、そんな日本。

暗い話はこのぐらいにして。

今日は御紅田さんの所で頂いた、主人公バトンを消化しましょう。

以下はバトンの返答となります。
・・・正直、主人公という柄ではないんですが、ね。

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

黒山・白児。ですが、又の名を・・・

b55947_icon_7.jpgGod of calamity


b55947_icon_1.jpg疫神牛頭天王




2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
御紅田・悠狸さんです

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル
47・・・なったばかりです。

●属性:
b55947_icon_2.jpg見ての通りの、
眼鏡属性です。



●HP/MP:

708/319・・・ころころと変動しますが、ね。

●攻撃力:

116/67/42・・・こちらも変動します。

●守備力:
(気魄基本値:19)
・・・まぁ、チョコアレルギーですが(関係ない)

●魔力:
(術式基本値:16)
・・・まぁ、チョコアレルギーですが(関係ない)

●魔術抵抗:
(神秘基本値:10)
・・・まぁ、チョコアレルギーですが(関係ない)

●幸運:

女難の卦が・・・よく出ていると言われます。

●戦闘スタイル:
可変式・・・事実、変身も可能となりました。


4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時:
b55947_icon_4.jpg「胸をお借りしますよ」


*通常攻撃時:
「喰らえ」

*特技使用時:
「疫神招来、牛頭天王っと!」

*負傷時:
「ふん・・・効かねぇな?」

*奥義使用時:
「喰らえ、カラミティ・フィストッ!」

・・・龍顎拳
「くたばれ、エビル・ストライクッ!」
・・・龍尾脚
「あばよ、ハウリング・スピリットッ!」

・・・龍撃砲
「終わりだ・・・エピデミック・シュートッ!」

・・・黒燐暴走弾
「障らぬ神に祟りなし・・・解放、イービル・アイッ!」
・・・呪いの魔眼


*道具使用時:

「おらよ」

*退却時:

「馬鹿じゃねぇんだ、立て直しぐらいするさ」


*戦闘不能時:

「まだ、倒れるわけにゃ・・・いかねっつのに」

*(自分以外)戦闘不能時:

(無回答)

・好感度高:

b55947_icon_7.jpgそんな事態は、存在しねぇ。
誰も彼も、守って見せるさ。



*戦闘終了時:

「まだ、倒れるわけにゃあ、いかねんだよな?」


5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

ポニテ
ポニテ+(←αってレベルじゃないので、シグマ)
青春まっただ中
にゃー、フシーッ!
決して障子を開けてはいけません。

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。

人数は足りないですが…許してください(←
月森さん
・イセスさん+アルケミラさん
水上さん
マルさん
稲田さん



b55947_icon_4.jpg何故かやたらと時間が掛りましたので、
流して頂いても構いません。
おお、もうすぐ夜明けですか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に…極端には、間違ってないんですよねぇ…
授業で、『歌舞伎(だったかな?)の女形って、実は……』と、いう話を聞いた時は…
正直、日本の歴史の凄さにびっくりでした。

後…偽身符が、持ってきた本に関しましては…
偽身符が、わざわざどこかで購入してきたものらしいので……
白児先輩に、差し上げますね♪(笑顔で、離れていく)
月森・来夢 2009/01/29(Thu)17:26:52 編集
鶴の恩返しですか……
すると、罠にかかっていた所を助けてくださった、きっとブラックジャックの好きそうな優しいお爺様は未来の白児先輩でよろしいんですね?(くすくす)

えっと、主人公より脇役だとは思いますが……バトンはありがたく頂いて、次の更新に使わせていただきますね。
稲田琴音 URL 2009/01/29(Thu)19:24:17 編集
∑青春っ
いや間違いではないんですが・・・

バトンいただいていきます
2009/01/30(Fri)00:16:02 編集
にゃふー
ハローハロー!ハジメマシテな書き込みダヨ~
えーと、ハクジなんだか大変だったんだネ!

あ、そうだ、バトンもらってくヨ~!
マルティム 2009/01/30(Fri)00:23:09 編集
色々と失礼を
>月森さん
現在の価値観が、変容したとも捉えられますがね。

それはさておき・・・。
私の本棚をこれ以上カオスにしてたまるか、トウ!(←投げた)

>稲田さん
む・・・・・・(←特別、否定はしないらしい)

>水上さん
失礼、私が老後なだけですよね・・・(遠い目)

>マルさん
ここでは初めまして、よくぞいらっしゃいました。
大変、というか、アレですね。
こう・・・カ○ルのチーズ味を買ったつもりが、
開けてみたらキャ○メルコーンだった、というような。
黒山・白児 URL 2009/01/30(Fri)20:18:56 編集
僕ってポニテ枠だったんですね…
あ、とりあえずバトンをいただいてはぅ!?
(飛んできた本が直撃しました)
イセス URL 2009/01/30(Fri)22:40:04 編集
ああっ!?
>ポニテ枠
色々悩んだんですが、ポニテが一番マシだったので。

こう言う話があります。
本を枕にして寝ると内容が頭に入る、と。
今ので・・・イセスさんの頭の中に・・・!
黒山・白児 URL 2009/01/30(Fri)22:42:22 編集
遅れましたが…(汗
バトン回答感謝です。
奥義使用時のセリフが素敵ですね…!チョコアレルギーですか……強制的に治すのがいいですかね…(悩

…っにしても白児さん……その本は……(複雑な表情
御紅田・悠狸 2009/01/30(Fri)23:40:21 編集
朝までかかりました
正直、何も五つ考えなくてもよかったんじゃないかと思っていたりします。>奥義
この本は私とは無関係です、ええ、無関係なんです。
黒山・白児 URL 2009/01/31(Sat)23:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]