忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪チョ~コチョコチョコ♪
バ・レ・ン・タ・イ・ン・! Hey!
(御好きな音程、リズムでお歌い下さい)


b55947_icon_6.jpgチョコレートだらけの教室に絶望しました!
居場所が本気でありません!

・・・だれか、助けて下さい。
自棄になって歌っている場合ではないのですよ。
以下、多少どころではない愚痴になりますのでお気を付け下さい。

b55947_icon_4.jpgつくづく思うのですが、
なぜこうも私はイベントクラッシャーなのでしょうか。

イベント事のたびにガッカリすることが多いな、と思ってはいましたが、
順を追って数えると、かなり酷いのです。
目立つ部分だけ抜き取ってみたのですが、大体致命的なのは三つですね。

1.誕生日が12月25日
→当然、クリスマスと合同開催。
→なんだかんだでその話題になると凹む。

2.チョコレートアレルギー

→今まさに大ダメージ。

3.運動音痴

水泳もダメ。
→プール? ああ、黙示録?



b55947_icon_1.jpgハハ、何だこれ、笑えねぇ。

三つ目の運動音痴は、今まで触れていませんでしたが、
実を言うと、スポーツの類はまるで苦手でして。
陸上競技ならなんとかなるんですが、球技やそれ以外は・・・あまり好きになれません。


b55947_icon_4.jpg前の学校では、上の様なものもあまり気にはなりませんでした。
ですが、銀誓館はどうにもイベントが多過ぎるというか、
大規模になりがちなので、どうしても目立つような気がするのですよ。
目立つから凹むわけなのですよ。

ああ、もちろん、学生の本分は勉学です。
更に我々能力者は、ゴースト達との戦いもあるのですから、
あまり、こういったイベントばかり気にするのもどうかと思います。
むしろ、こうして自ら誘惑を断ち切るすべを持っている私は幸福なのかもしれない。
まぁ、たまには息抜きも必要ですが、そればかりではいけません。
なにせ、今は『大いなる災い』という強敵が目前までせまっているのですから。
・・・いえ、僻んでいるわけでなく。

・・・・・・ええ、僻んでなんていませんから。・・・信じて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも、ご無沙汰してます。
(声をかけようと近づけば、いきなりあがった声にまず驚き、そして控えめに笑った)


ふふ…あ、お久しぶりです黒山さん。
え、と…大丈夫…ですか?(くすくす)

黒山さんも戦争に参加されるんですね。
私も今のところ参加するつもりでいるので、お互い頑張りましょう。



あ、そうだ。
次のテスト、勝負してみます?
………なんてね。
ふふ、冗談ですよ。

では長々と失礼しました。
いずれ、また(にこ)
春日崎 暢 2009/02/01(Sun)18:21:31 編集
よ、よりにもよって・・・!
よりすぐりの時にいらっしゃるとは・・・!

春日崎さんも参加ですか。
次のテストは、勝たせてもらいますからね、
お互い、無事に帰ってきましょう。
黒山・白児 URL 2009/02/01(Sun)23:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]